夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうなんと言っていいか

<<   作成日時 : 2011/08/31 22:50  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです笑

ブログ復活させますとか言ったのに3ヵ月空けるって、犯罪者ですね・・・

(うそつきは○○の始まり)

訪れてくださる方、本当にすみません!



と、いいながらまたまったり更新してるかもしれません!

いやーんすみません・(*ノД`*)・゚・。



あと、大変申し訳ないのですが、今年以前の記事が恥ずかしすぎるので(見返してみました

ここ1か月以内に今年以外のは見えないようにしようかなと思いました・・・

また自己紹介記事でも書きます!もう絵が古くて見ていられません〜;;



さらに、できたらHP作ろうかなとか思ってます・・・まぁ、ほんとにできたら、なんですが(。ノдヽ。)゚

こっそりブログ更新してますので、またよろしかったらどうぞ・・・


さて、ご挨拶がわりに、最近みてみんさんに置いてきたイラストを一つ・・・

画像


でかくてすみません!


実は、単なるオリジナルイラストなんですけど、

7月に早村と沖縄旅行に行ってきまして、

そこでシュノーケリング(水中メガネつけて海中に浮かぶやつ、ダイビングより手軽)体験しまして。。。

もう海の美しさとか、熱帯魚の美しさにやられました!!!



なので、ちょっと趣向を変えて南国っぽい色鮮やかマーメイドさん描いてみました。

こうやって見ると胸元がかなりセクシーですね!ちゃんと金細工つけてますから!(何の言い訳



さて、最近早村専用のスケッチブックを作って、挿絵っぽいものをこそこそ描いています。

ただ、ほとんど漫画でいうネームみたいな状態なので、日の目を見るのはいつになるやら・・・


ですが、またここに載せていこうと思います!

頑張ってみます!


あとは、次回はバトンでもやってみようと思います。絵描き専用の・・・

また良かったら、こんな過疎ブログですが、のぞいてやってくださいませ。



それではまた




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうなんと言っていいか 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる