夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね

<<   作成日時 : 2011/05/22 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、最近の寒暖の差に風邪をひきそうな夕羽ですorz


実は、1つ前の記事にコメントを返そうとしたら、何故かエラーによりお返しできず。。。

そんなわけで、一つ記事を立ち上げたわけであります(笑)


もう自分の機械オンチをどうにかしたいのですが…(´ДÅ)ょゎょゎ




さて・・・初コメントいただいて舞い上がっております!

桐谷さま、遅くなったうえにコメントでお返しできずすみません!

こちらこそ早村のところで何度もお見受けしてはブログをチラ見しておりました^^

コメントいただけて、本当に嬉しいです


4コマは、4コマと言えるのか微妙なほどのできですが、とりあえず新技術を試してみたかったのです^^

滑らかな動きとか、これからも要研究って感じです。

水彩画は、細かく描くことを身上にしているので、本当に嬉しいお言葉です!


LOSTCOINについては、早村の発想力と想像力にいつも力をいただいてイラスト描いてます!

半分は早村の力ですが、イメージしやすいように頑張ってこれからもイラスト描いてみます(*´∀`)


青さまは本当にハレンチになってしまい、なんか申し訳ない気持ちです!

描くのは楽しかったです←


桐谷様に小躍りしたいほど嬉しいお言葉ばかりいただけて、恐縮でした!

また是非おいでくださいませ(ノ^∇^)ノ゚.+:。



さて、では最近の習作を一つ。

画像


ちょっと切ってますが、ハープを持つ女の子。画像が無駄にでかいなぁ。

こうやって鉛筆でしゃしゃしゃと描くのが楽しいです^^

社会人になって、なかなかゆっくり描けなくなっていますが、今日みたいな小雨の休日は、

家でゆっくりとまったりと描けるので癒しです



晴れの日は何か外行かなきゃ!って気持ちになりますが、小雨とかの日はそうもならず、

のんびりできるので、梅雨の時期とかそんな嫌いじゃなかったりして…

ニコニコ動画とかでいい感じの作業用BGM探して、できれば香りの良いローソク燃やして・・・

(ローソク燃やすって…もっとオシャレな言い方はないのか


とりあえず今から実践してみようと思います!

まずは部屋片づけて、だな…(めんどくさがり

では、またまた^^5月病にならないように頑張ります〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いですね 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる