夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置すぎ!

<<   作成日時 : 2011/05/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは!結局放置屋となりました、夕羽です;;

いやぁ、あんなにえらそうに「頑張って更新します☆」とか言っていたのに

どうもすみませんorz



ちなみに、けっこうお絵かきはしていたのですが、

3月頃から「みてみん」さんという、なろうさんの姉妹サイトさんにイラスト投稿しておりですね


・・・


むはー・゚・(●´Д`●)・゚・<自己嫌悪ちゅう




というわけで、マイペースですみませんが、またイラストのっけてくと思いますぅ・・・



さて、なんか数か月ぶりなので、最近覚えた新技を・・・


えい


画像


なんと動いております!

自分でもできが悪いのはわかるのですが大目に見ていただければ・・・

もっと研究して上手に使えるようになりたい☆:*・゚(´∀`●):*・゚


あ、特に意味のない4コマになっております

説明すると(するのか

メガネの人はポッキーが好きでいつも食べてる人なんですが、その様子がハムスターがなんか細長いものを
一生懸命食べてるように見えるなぁと思ったんでしょうね


この前友人の家で実際まるまるとした白いはむちゃんを見せてもらって

いっぱい遊んだのですが、おやつをあげるとほお袋いっぱいに食べまくっててほんと愛らしかったですv

あんなに小さいのにほかほかあったかで、感動しました!




さて、最後に載せ忘れていたイラストを。
画像


ブログトップの画像ですね!

張り切って水彩で描いたやつです。ちょっと加工してありますが・・・


というわけで、またマイペースにこっそり更新します!

次は早村にあげたのをぼそぼそとアップしようと思ってます!!

それでは、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、夜天さま。
以前から早村さまのブログから飛んではちらちらと見続け、みてみんでもアップされるたびに美麗イラストに癒されている、桐谷と申します。
今回は思い切ってこちらにコメントをさせて頂きました。

まずはハムちゃんが動いてる、しかもとても愛らしい! 動いていることで、魅力がさらにアップしていますね。
そして美しい水彩画、細かなところも素敵すぎて、惚れ惚れしてしまいます。額に飾って眺めていたいほど、見どころ満載です。

さて「LOST COIN」の方をがっつり読んでいるため、みてみんのイラストを拝見していると、さらにイメージが広がっていっています。男性はかっこよく、女性は可愛くて、イラストも小説も奥が深くて、素敵です。
また「賽ノ地青嵐抄」のホワイトデーイラストを見たときも、驚きすぎて、声が出そうになりました。青さま、いい体をしていらっしゃって……。

なんと言いますか、どのイラストもすごくきめが細かく、美しくて、絵には無知な私でも魅入ってしまいます。惹きつけるものがあるのだと感じました。
みてみんでも追っかけますが、こちらでも引き続き覗かせて頂きたいと思います。
突然長々と失礼しました!
桐谷瑞香
2011/05/18 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置すぎ! 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる