夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインですね

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、夕羽です

今日はあれですね

恋する乙女が頑張る日でしたね!!



私はといえば、

頑張って昨日ねりねり作った生チョコを・・・

素敵な・・・

職場の・・・




おねぇさま方に

差し上げてきました〜(ははは



男性には課全体で買ったやつで!

義理〜義理〜



さて、最後にバレンタイン絵をのせますが

最近の出来事を♪



11日にとある北陸の温泉に行ってきました

全国的に雪がすごいのですが、

この時期なぜか北陸は雪が降らず、晴れていましたよ^^不思議


ただ、奥深い山の中の温泉だったので

大変雪が残っていました



ものすごく情緒がありました!

やっぱ冬は温泉ですねぇ

画像



ほかほか・・・・


幸せ・・・∩( ´∀`)∩


身もこころもつるぴかです・・・




冷たい空気の中、ほこほこの露天風呂!!

やっぱり、コレですね(=゚ω゚)ノ


おんせんたまごもおいしかったです!

いやぁ癒された(*´ω`)




まぁ、そんなこんなで・・・

今記事の本命・・・


早村さんとこの小説「LOSTCOIN」よりお借りしました美女から皆様にプレゼントでございます!

それ!

画像


あああ美人〜(自分で

LOSTCOIN第2幕で出てくる歌姫さんです!

踊りもします!




公式挿絵でレギンスはかせたのですが

早村さんから

早「えー生足じゃないの( ゚Д゚)」←早村はこんな顔しません

夕「ですよね!」

いやぁ、今の時期寒いかな、と・・・(おばあちゃん心





そんな公式絵も、いつかこちらのブログにアップしようかな(そっちを先にしろよ



まぁそんなこんなでひたすらぐだぐだですが

また更新頑張りますね^^

早村からもちょっとした依頼を頼まれまして・・・

楽しくなってきました!!


では引き続きこのテキトー落書きとともに更新していきます!

それではヾ(o´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは夜天さま^^
前記事のシリウスくんに見とれているうちに、コメントし忘れたという失態…
いやん、ほくほくさせていただきました♪

そして温泉、いいですね〜^^
山奥の温泉って秘湯って雰囲気ですてきです。
絵もかわいいー!(特にサル笑)

美女イラストも見れて、よいバレンタインになりました(うへへ
また夜天さまのイラスト見れるのを楽しみにしてますー
黒雛 さくら
2011/02/16 14:36
☆黒雛さま
ありがとうございます☆そうです、どうしてもシリウスを載せたくなりましてですね、前記事はあんな感じになりました笑
おやつの形が可愛くって!(ほねビスケット)いや〜アキレスとかほねっこしか知りませんでした(´ω`)

温泉は本当に良かったです!まろやか〜なお湯で‥湯気がまた神秘的に見えて、素敵でした^^

バレンタインは自分の好きなチョコ作ってむさぼってたなぁ(え

黒雛さまのわんちゃん日記も大好きですv
またイラスト頑張って描いていきます!
夜天 夕羽
2011/02/16 18:26
きゃー美人! 胸! 腹チラ! 生足!(重要ですよ生!/笑
とっても久しぶりにネットで遊んでる現在なのですが、おじゃましてみたら一覧にかわいいイラストがずらーっと!! インフルエンザとか大変だったみたいですが><。 コミカルタッチなイラストもいいですね! 顔がほころびます! 猿とかー!><

そそそそんで今更食いついて申し訳ないのですが、めったんこかわいいシャルが……! なんか有能そう(笑)なシャルがああ!!! 悶えました!!!
あのあの、もらってって拙宅に飾ってもよろしでしょうかっ>< ぜひにぜひに!!
光太朗
2011/02/21 08:44
ぎゃああ連投すいません!!
シャル、かっこいいかっこいい、と悶えたのになぜか「かわいい」になってる……! 胸ポケットに引きずられたに違いないッ(笑
光太朗
2011/02/21 08:46
☆光太朗さま☆
お久しぶりです光太朗さま!お忙しいのですね^^
風邪が流行っております、どうか体調にはお気をつけて・・・
(インフルエンザかかった人間のいうことか
そうそう、早村はこーいう女の子が好みなんで(略
テキトーらくがき、許容していただけますか!これなら更新速度があがります(マテ

ていうかシャルさま!いいんですか差し上げても!
かっこいい!ですか!ふふふありがとうございます!胸ポケットにひきずられましたねっっ☆
では・・・差し上げます!(回りくどい
いつも勝手ですみません^^;お許しくださる光太朗さまが大好きです!
夜天 夕羽
2011/02/23 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインですね 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる