夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪国

<<   作成日時 : 2011/02/08 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、夕羽です

実は2月は仕事がお暇なことが多いので、ちょっと更新頑張ってみますよ^^



さて、最近パソコンでさらさらっと描くのを練習中!

ほんとにラクガキって感じでテキトーですが

近況をちょっとしたイラストにしていこうかなと思います∩(´∀`)∩



さて、北陸は雪国に暮らしております、私

1月末はがっつりスキーにいってまいりました!


画像


この女の子はマイキャラ真子ちゃんです!(主人公は遠くを飛んでる

小学校からスキー教室をし、

親にスパルタ教育されたのに

からっきしへたっぴな私(*′□`)ゞハハハ



さて、この日は超!大雪だった日。

なのでスキー場も大変なパウダースノーでして

ナイターへスキーに行ってまいりました!



波の上を滑るような感覚で、(波の上滑ったことないですが笑

本当にパウダースノー新体験でした!

ううむサラサラ。

空気が凍ってきらきらしていて、雪も輝き、つららが光をはね散らかし・・・

雪に包まれた木々も、何もかも銀世界ヽ(´□`*)ッ

幻想的〜

髪も凍る〜←



帰ってきて飲んだ暖かいお茶のなんとうまかったこと・・・

そして凍える私を横目にこいつは・・・!


画像


ファンヒーターの前でぬくぬくと・・・!!

毛皮!おまえには毛皮があるだろうが!!



「薪は運んどいたんだワン」

画像


お前じゃなくてうちの父さんがな!!!



まぁ、かわいいんで許しちゃうんですけどね(^∀^)←犬バカ

毛皮もふもふしてあったかいしな!

「おいしそうだわん」

画像


そしておやつをやっちゃいます。

さつまいもあじと、チョコあじ?だったか・・・

きっとこいつは何にもわかってないに違いない



ま、そんな感じで、雪の中で遊ぶシリウス君は写真撮り忘れました(爆

雪国報告、以上でした☆

さて、つぎは何を更新するかな!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪国 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる