夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザかかりました

<<   作成日時 : 2011/02/04 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、夕羽です

やっぱり更新に間があいちゃいました!

こんなのんびりで良ければ、どうかつきあってやってください!

なるべく一か月に2〜3回、更新できたらいいなと思う次第でございます。




さて、タイトルにもあるとおり、


つい先週、社会人としてはあるまじき病・・・

そう・・・


インフルエンザかかりましたorz



画像




1週間くらい休みをいただいて、ひたすら熱が下がるのを待っていたのですが、

高熱なのにけっこう元気

暇!ひまじゃん!ヾ(o゚∀゚o)ノ



ってことで、ひきこもって早村用の絵を描きためしてました〜

上の絵もなんとなくその時に描きました〜

メガネのおにいさんのような看護がほしいな、いたら便利だな、と思いながららくがきらくがき




そういえば早村用に描いた絵は、

ここにあげてもいいのだろうか、いいのかな〜

もしよかったら、下絵とか制作過程とか書きたいなぁ〜(もろ私信笑




とりあえず、今『みてみん』さんに描いた分をぽいっとアップしてあるので

きっといつか早村がHPに張ってくれるんじゃないかなぁ!とか言ってみます笑



さらに、それをしていても暇だったので(39°なのに元気でした

過去の絵を整理していたところ、

だいぶ前に描いたのが出てきて、思わず色を塗りました!




勝手に描いてすみません、光太朗さま〜(先に謝ります

これだー

画像


1年前ほどにこそこそ描いてたもの・・・かな

胸ポケットが大事な絵です←

しかしもはやだれ?って思ってしまう感じです笑

大人っぽいかつ美形・・・!(自分で描いといて

もうちょっと柔らかな印象のはずなんですが・・・おかしいな・・・

大ファンなフォームスンシリーズ本当に勝手にすみません!




あと顔のアップ見ていたら、アップバージョンもあげてみたくなり

ちょこっとかきたしました↓

画像



うーん、美形(;´▽`A``

大切なフォームスンをお借りしました、ありがとうございました!!




ところで、今北陸は大雪でございます

やっと少なくなってきましたが、

うちの実家の犬(シリウス)はここぞとばかりもふもふと雪の中で暴れていました!

かわいい(犬バカ

次回は実家でくつろぐシリウス写真もアップできたらよいなと思います(勝手に



さてさて、いつも以上にマイペースかつとりとめの無い記事ですみません!

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^^

それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえぇっ! 大変だっ><
でもインフルって、普通の風邪熱と違って、意外と動けますよね〜☆
だからって、無理はゲンキンですぞ!
ああほら、肩が出てる。ちゃんとだよ☆ なおしなおし(笑

シャルが〜〜〜!!! イラスト拝見した時に、まさか…!?
と思ったのですが、一番乗りで、しかも本人コメじゃなくてすみませんです>< 私もシャル好きなので、食いつきました! すみませぬ!

そしてそして、シリウスくん。
すごいですね! 犬ですね!(庭駆け回る)
うちのは……猫かもしれません><(コタツでのびのびと) 元気が一番! お大事にしてくださいませ〜。
って、これを読むときは、完治した時かとは思いますが^^
伽砂杜ともみ
2011/02/05 22:31
インフルエンザ大変だったね><
ちゃんと治ってよかった〜!
会社でも流行ってるから自分も気をつけないと;

でもそのおかげでいっぱいイラスト手に入れちゃったのでむしろたなぼた∵(´ε(○=(・∀・*)

イラスト、もうどんどん載せちゃってください!><
自分の方がページ作成で手間取ってる間に……(汗
うう、なかなか日の目を見せてあげられなくてごめんよ……orz

探偵さんも(見た目だけは)かっこいいんだから、おとなしくしてたらいいのにね(笑
早村友裕
2011/02/06 22:56
あかさとさま☆
そうそうけっこう動けました!でも、本当に無理はいかんなと思いました(;´∀`)治ってからものどの調子が微妙で微妙で…あかさとさまも体調にはくれぐれもお気をつけください^^

そうなんです!シャルロット!かっこいい〜(え
あかさとさまに楽しんでいただけたなら幸いです!

シリウスは、そうです、もふもふわふわふしておりました!
でもこたつにいっつもいるむぎ嬢もいいですね…ああ、癒されそうv

コメントありがとうございましたvvv
夜天 夕羽
2011/02/06 23:35
早村☆
インフルはねー、元気で暇なのに仕事いけなくってじれったくてじりじりせんなんし最悪やわあれは!!
いろいろ描いてたら絵柄が一定にならずに現在ちょっとスランプになった!(早いな
来週にはまたいろいろ描いてアップしときます^^

おお、イラストまた活用していただければこれ幸いvありがとう^^
夜天 夕羽
2011/02/06 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザかかりました 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる