夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あけましておめでとうございます、夕羽です

本当にご無沙汰しております。

ほぼ1年ぶりですね!申し訳ありません

とりあえず、今年の年賀状を開示しておきます↓

画像


うさぎでございます。

今年が皆様にとって、よい年になりますように><





さて、以下はこれまで停滞していたことについて少し言及させていただきます!

なので、興味ない方はどうぞUターンください^^ 長文注意です!!









昨年は社会人となってバタバタし、パソコン、スキャナ、ペンタブが壊れ、(…

イラストを描く時間があまりない状態でした

社会人の方で、きちんとブログも更新し、イラストもばんばん描いていらっしゃる方の

すごさを改めて思い知った1年でした!!





ブログも、あまりに放置していたので、

閉鎖にしようか悩んだのですが、

せっかくここでお話しできるようになった皆様との縁を

できれば続けていけたら・・・と思いまして、

気分一新して頑張ろうと思いました!

これからは不定期といいつつもせめて月1回は更新できたら、と思います。



年始に友人・早村と会いまして、

ちょっと相談したのですが、

早村のおかげでまたむらむらと描く気力がわいてきたことと、

もともと小さい頃から早村の小説のイラストを描いてばっかりだったので、(そんなにアップしてませんが)

今後は主に早村に依頼されたイラストを描いていこうかな、と思います。



他にもし私の絵が好み!というありがたーい方がいらっしゃれば、

ものすごく時間がかかるかと思いますが(笑

描かせていただければ、と思いますm(_ _)m

まぁあまり無いでしょう!





えーさてさて、

なんか以前、「何か描きますね!」

っていろいろな皆様に大口叩いていましたが、今更1年前の物を描いても申し訳ないですよね・・・

どうしようかな!悩み中です!すみません!



なんだかんだで今年もぐたぐたしていそうですが、

去年パソコンが壊れていて半年以上ネットから遠ざかっていた間に描いた分もあるので、

当分はそれを放出する形になるかなーと思います(鉛筆落書きばかりですが

こんなゆるくていい加減な感じですが、

細々と早村の隣でやっていければと思っておりますm(_ _)m

皆様のところへは、勇気が出次第ご挨拶に行く・・・かもしれません(ぇ

そうそう、リンクいただいていた方も、

もし、こんなスタンスで行くんならはずして!という場合はご一報ください。

また、一応整理させていただきましたが、変更点等あればご連絡ください。



それでは、本当に長くなってしまいましたが、

今年もよろしくお願いいたします!

最後に去年描いてやっと最近早村にあげた

悪魔・「マルコシアス」ちょこっとだけあげときます!

画像


それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです! あけましておめでとうございますー! 早村さまのツイッターから飛んできました。うさぎになっていると聞いて! 本当だかわいいうさぎがいるーー!!><

社会人一年目って、大変ですよね>< 私も全然小説書けなかった覚えがあります。でも友人は定時で帰れるからむしろ暇とかいって漫画描きまくってました。き、きっと仕事にもよるんですよ!(汗
私もここ一年忙しく、あまりブログ更新できていない状態なのですが、一ヶ月一回でも良いと思います! 月イチでこんな美麗イラスト拝めちゃったらもうそれで一ヶ月ハッピーです!!

なかなか忙しいかとは思いますが、どうか風邪などにやられぬよう>< お仕事も創作活動も、応援しております。2011年が夜天さまにとって素晴らしい年でありますように……! 

全体から滲み出る早村さまとの愛とか絆とかに心温まった光太朗でした。では!
光太朗
2011/01/12 07:47
光太朗様・・・!
ご無沙汰しております><あけましておめでとうございます!!

今年はウサギ年ということで、頑張ってつまつまとウサギ描いてみました!

社会人て、本当に趣味の時間無くなりますねぇ…光太朗さまみたいに頑張りたい!
し、仕事にもよるのでしょうか!!><
光太朗さまも、体調がすぐれないとききます;;
失神とか!遠くから心配しております!

さてさて、光太朗さまにとって、2011年がよりよい1年になりますように^^
早村とはもう幼馴染なもんで!すみません!では^^
夜天夕羽
2011/01/12 21:48
おひさしぶりです、夜天さま^^
あけましておめでとうございます!
ブログの更新が無い間も、ちょいちょい覗き見していました(笑

本当に仕事をしながら更新したり、絵を描いたりってなかなかにしんどいですよね…><
それでも自分のペースでのんびり更新でよいと思うのです^^
黒雛はそれでも十分うれしいので、今後も仲良くしてくれるともっとうれしいですー♪

ではでは、お仕事大変でしょうがお体大事にしてくださいませ!
創作活動応援してますー^^
ではでは、急ぎ足になりましたが、本年もどーぞよろしくお願いします(ぺこり
会社からコメしてる黒雛からでした(笑
黒雛 桜
2011/01/14 11:41
お久しぶりです〜あけましておめでとうございます!ウサギが女の子が悪魔が可愛いかっこいいー!夜天さん、今年も大好きです!

更新されていないのでお忙しいんだろうなあと思っていましたが、やはり社会人一年目って慌ただしいですよね……。どうかお体だけはお大事になさって下さいませ。

のんびり更新でも全然いいと思いますよ!というか私もブログが凍結していまして(笑)むしろそんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします♪

いつか夜天さんにイラストを描いていただけるよう、私も仕事と小説執筆の両立を頑張ります!お互い素敵な一年になりますようにー!
あるみ
2011/01/14 20:15
★黒雛さま
本当にご無沙汰しておりました、黒雛さま!コメントありがとうございます〜
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
本当にブログど放置していてすみません…!
黒雛さまがいつも更新してらっしゃったのを思うと尊敬!!してました!!

社会人て本当に余暇の時間が少なくなるんですね;;
でも、やっぱり絵を描くのは大好きだ!!って最近さとったので、これからも細々とやっていけたらな、と思います!!
こんな私なんかでよろしければ、黒雛さまラブ!なので、(告白すんな
またよろしくお願いいたします!
わんこ大好きですわんこ!子分が増えて、大変ながらも楽しそうな黒雛さまに大人の余裕を感じております。

黒雛さまの2011年が良いお年になりますように…♪
夜天 夕羽
2011/01/15 18:07
★あるみさま
あけましておめでとうございます!!あるみさま!!
お久しぶりですそしてすみません放置野郎で…
ほ、褒められt…(うぬぼれるんじゃない
ありがとうございます!これからもがんばって描きます!
あるみさま大好きです!負けません〜(何が?

放置しまくりでしたが、忙しいというか、本当に要領が悪いというか…
あまり余暇を見いだせず描けない日々が多かったです…
というかパソコンとスキャナとペンタブが壊れて動かなかったとゆうか(爆

のそのそ更新してゆきます;;
こないだリンク確認したときにあるみさまのブログが凍結していてびっくりしました><あるみさま、お忙しいのですね!!
あるみさまの文章は、なんだかきらきらしていて私はとても好きなのです!
その感性に憧れます!
なので、本当に、こちらこそまたよろしくお願いいたします!
仕事との両立、私も頑張ってみます!!^^
夜天 夕羽
2011/01/15 18:13
あ! 夜天さま! 夜天さまだっvvv
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
うささんだ〜〜〜♪ ほわほわだ〜〜〜♪
そして、おね〜さんが春を連れて来た感じで、なんだか暖かい気持ちになりました〜♪(//▽/// 冷気に指をやられかかってるけど><
私もなかなか停滞気味で……
でもでも、出来るときにやればいいのだ。と思い定めてから、かな〜り気楽です。
だって、夜天さまのブログなんですもの!b(>-・
でも復帰はとても嬉しいという、相変わらずなワタクシ><
寒さがすごいので、体調に注意です!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
伽砂杜ともみ
2011/01/31 23:16
★あかさとさま
あかさとさま!!!
すごくすごく遅ればせながらですがあけましておめでとうございます!!(2月
私の癒しでございます、コメントありがとうございます…!
北陸はものすごい雪で、冷気に指どころか全身やられております…orz
ほんとに、なかなか更新をさくさくするということができなくて><
しかし、私なりにのんびりとやっていきます!
もしよろしければ、お付き合いいただけたら、とってもとっても嬉しいです!
体調はさっそく崩しただめだめな私ですが
今年もどうか、よろしくお願いします^^
夜天 夕羽
2011/02/04 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる