夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のパソコン具合+光太朗さまへ

<<   作成日時 : 2010/02/27 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、夕羽です


前記事の、遅すぎるあけましてにコメントくださった方々、ありがとうございます・・・!





そして、さっそくの記事なのですが、

まずはちょっと私のうちのパソコン(+α)について多少言及したいと思います


なにかと言いますと、実はうちのパソ子さんは以前からよく壊れておりました。





そして現在・・・







画面の左半分ほどの液晶がなんだか壊れていて色が薄いのです・・・!!!





え?何がいけないのかって??







まぁつまり、パソコンで絵を描くとき右側しか使え無くて、

大画面で描けない状態となっていてても不便なのですよ〜



しかもスキャナやデジカメも故障真っ最中で、アナログで描いてあるイラストが取り込めない状態!



残念じゃ・・・(涙





パソコン絵しか描けないのにそのパソコン絵も右画面しかつかえなくって、悲しい!



はやく新しいパソ子さんを買ってやりたいものです☆


あ、その前にお求め安いデジカメとかからかもしれません・・・!




















まぁそんな長い愚痴はさておきですよ!(お付き合いいただきありがとうございました





さてさてー!


勝手に描いちゃったシリーズ第?弾!!!(数えてない笑



あの、光太朗さま作の『クレアトゥールの子供たち』から(最近完結なさいました引き込まれます素敵!



女神のいとし子(?)アンフェンです!!

画像


青髪青目☆


私のシュミどストライクだったのですよ〜やぁ〜ん


なので思わず描いてしまいました、すみません・・・





↑彼は厳密に言うと登場キャラクターというより人種みたいなもので、とにかく青色の色彩を描きたくて、お借りしてしまいました!














そしてもっとすみませんなモノ↓

画像






服着せなさい!ってところですよね

光太朗さま、勝手して申し訳ありません!










あと、前記事で2周年リクエストありましたら、ということで書きましたが、

いろいろなリクエスト?をいただけて恐縮でした!







本当にありがとうございます!がんばります!






ただ、5月に2周年ということで、自分としてはそのあたりに募集させていただこうかな、とか思っておりましたので、

例のごとく遅いお届けになるやもしれません!すみません・・・









それではそれでは、今日はこれで深夜眠いぜ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーー!>< 素敵!! 青い!! 青髪青目って、こんなにかっこいいことだったのねっ、とか思ってしまいました、素晴らしいです……!! スクロールして服なしはもう鼻血なしでは語れな(自粛。 なんかもう神秘的で……! 美しいです>< こりゃ愛されるわー、みたいな(ちょっと違う/笑
読んでいただいただけでも嬉しいのに、アンファンなイラストを本当にありがとうです! 二枚ともしゅばっといただいていきます!!!

そんで前記事にいただいたレスですが、エランの方も描いていただけるとのこと、え、二枚もいいの、とドキドキ恐縮しております>< でも嬉しいです//// 楽しみにしております!!
パソの不調に負けず、ファイトですーー!!! もう買ってしまえーー!(無責任!
光太朗
2010/03/01 10:06
ひええ、時期はずれなコメントですが><
お久しぶりです、夜天さま^^
本日は報告に参りました。
拙宅のブログのURLが変わりましたので、お暇があれば変更お願いします。
http://blog.livedoor.jp/amber0630/
お手数かけて申し訳ありません><
ではでは、またお邪魔します^^
黒雛 桜
2010/10/27 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のパソコン具合+光太朗さまへ 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる