夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます(遅)

<<   作成日時 : 2010/02/17 21:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。本当にお久しぶりです、夕羽です><


記事にものすごく間が空きました(ぅぅ

リンクさせていただいている皆さま、

時々足を運ばれていらっしゃった方々、どうもすみませんでした




仕事をしていると慣れなくて、絵も描けなくて


・・・


あと、パソコンが壊れて(爆 ←大部分の理由





まぁ、そんなこんなでちょっと遠ざかっていましたが、

またこれから先少しづつ(月一くらい・・・って頻度低い!)

更新していくかもしれません




またちょっとずつ皆様のブログを回らせていただこうかと思います



では、ここで、大変遅くなりましたが皆様に新年のご挨拶を・・・


画像


今年の干支、「寅」です

かっこいいトラさんは描けないので、ぬいぐるみ風です・・・!

本当に、今年もよろしくお願いします!!





後、最後に、今年中にやらなくちゃいけないことをここに記しておきます(笑

これで後に引けないのだ〜(・ω・)


◆未だに消化しきれていないリンク先様への貢物
 (あるみ様への風景画etc!)

◆早村の悪魔図鑑の残り
 (半分くらい描きあがってはいる)

◆この過疎ブログも今年5月で確か2周年。どなたか、夕羽めにリクエストとかしてくださいませんか?
 (期限はなるべく(ぉぃ)守ります)

順不同です!





さぁ、少ない目標ですが、落書きとかも描けたら更新していこうかとも思いますし、

またよろしくお願いします(ぺこり





ではでは、今回はこの辺りで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあー! お久しぶりです! お元気そうでなによりです><
イラストが相変わらずのステッキー具合……! というか素敵度が上がっているような!? inレースな和服美女素敵!! 虎かわいい!! うわあっっ(興奮中ですスミマセン。
お仕事大変かと思いますが、なんだかこのイラストを拝見して、大丈夫だ夜天さまは平気へっちゃらだぜっ、とか勝手に思いました(笑 ああ、でもパソが壊れてたってのはいかんともしがたい……っ>< ともかくまたお会いできて嬉しいのです!!
ブログ、もうすぐ二周年なのですね! そんな、リクエストなんて募集しちゃったら食いつきますよ、食いついて大丈夫ですか!?(笑 も、もももしお時間等ありましたら、また拙作の何かを描いていただけると泣いて喜びます……><(←中身はお任せします! 

ではでは、最後になりましたが、あけおめということでー! 本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ><
光太朗
2010/02/18 09:13
こんばんは!今年初めてのコメント、ありがとうございます、光太朗さまv
仕事のリフレッシュに、また少しずつ更新できたらなぁと思っています。
昨年は本当にお世話になりました、今年もどうかよろしくお願いいたします・・・!私もお会いできて嬉しいですvさっそく光太朗さま宅に闖入してこなければっ・・・!(待て

え!リクエスト・・・してくださるんですか!本当ですか!!(踊
全力を尽くします・・・!ここまでいられるのも、光太朗さまのおかげ、皆様のおかげ。もし、よろしければ、光太朗さまの小説等の中から指定していただけませんかv
私の耽美でまつげばさばさ大会みたいな絵が合致するものがあれば、是非!(ってここで言うな
では、今年も本当に、よろしくお願いいたします!
夜天夕羽
2010/02/21 21:51
おおお! リクエスト指定! して良いのですか! どどどどうしよう……! コメント拝見してからずーっとずーっと悩んでます実は!(笑 わりと完結したばかりの小説があるのですが、それは絵師さまに挿絵依頼をしたものなので、私からそれを指定するのはちょっと……み、見てみたいけれども……ッ。ちらりとのぞいていただいて、もし万が一描けそう! な何かが降臨(?)した場合はそれを、というのは、どうでしょう……(本当にどうでしょうだなっ!)……──ううううむむむ、ここはやっぱりエランシリーズから何かを!!! というのが一番ビビビーと来るような!! うわんどうしようーーー!!><
優柔不断ですみません! で、ではでは、やっぱりエランシリーズで! キャラ等はお任せします、ぜひぜひお願い致しますー!><
光太朗
2010/02/22 20:54
あけましておめでとうございます〜! お元気そうで良かったです♪
お仕事、大変そうですね>< 慣れないと、本当に大変……(遠い目
あ、失礼しました。
年賀イラストー!!!
やっぱり着物レースっていいですよね〜vvv 和なんだけど、とてもかわいらしくなるし♪ 美人、びじ〜〜〜ん♪(///▽//
そしてそして……トラッ!!! おもわずあの腹に飛び込みたくなります!
そんでもって、でっかい手で「やめてください」って顔を押しのけられるんだ! 幸せだっっ!
やめてくださいって、して〜〜〜!!!(弱変態
負けない、あかさと負けないからっ!(迷惑;
あ、失礼しました。

あのあの……リスエスト。時間はまったく気にしませんので、余裕が出来たときにでも、私もお願いしちゃっていいですか?(ドキドキ
こないだ完結した、月牙をお願いしたいのです。夕羽さまが描きやすそうなキャラクターで大丈夫ですので><
もももし、もし良かったらで!(地味に押してみる;
ではでは、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
伽砂杜ともみ
2010/02/23 14:25
☆光太朗さま☆
どどどどどうでしょうっっ!!(ノリノリである
そうですね、もし何か光臨しましたら・・・って、まさかクレアトゥールもこどもたちさんのことですか・・・?(何故かさんづけ、違ったらすみません
もしそうであれば、勝手ながら、青髪青目というドストライク設定の彼がいましたので、ちょこっと描いたものがありますが、いつかこちらにこっそりアップしてもよろしいものでしょうか・・・?
では、エランシリーズですねvぜひぜひv大好きですエラン、ありがとうございます♪がんばります!
夜天夕羽
2010/02/23 19:20
☆あかさとさま☆
あかさとさまー!!!究極の癒しがここに光臨なさいました…仕事の疲れもふっとびますよぉ!ありがとうございますv
年賀イラスト、そうです、ポイントは、この「モフモフしたくなる肉球トラv」なんです!(どうなんだそれは
夕羽もあかさと様と一緒にあの腹にとびこみますっ!そして、「やめてください〜」「モフモフ♪」ってしましょう!(強変態

って、リクエスト・・・!いただけるのですか!!
本当にありがとうございます!小躍りいたします!
月牙vパパvいや、やっぱりここはコマさんだろうか・・・
うふふ、何を描かせていただこうか、今からわっくわくですv
ありがとうございます!!
夜天夕羽
2010/02/23 19:27
うわー!復活おめでとうございます!お久しぶりですー!

更新がぱったりなくなってしまったので心配で時々のぞいておりましたが、お元気そうで何よりですv

お年賀イラストも、「夜天夕羽、健在!」という感じで相変わらず素敵です。女の子が可愛い、寅のほっぺを触りたい。デザインが美しいし、色彩も綺麗で……垂涎です!

あ、風景画、覚えていて下さってありがとうございます〜!描いていただけたら幸せです!夜天さんもお忙しいでしょうから、暇でしょうがない時にでも是非v のんびり楽しみにしてます♪

ではでは今年も何卒よろしくお願いします!
あるみ
2010/02/23 22:31
あけましておめでとう(汗
あはははは・・・・挨拶っていいよね・・・・・・・(汗

綺麗なお姉さまは誰がモデルなんだ?
蛙か? 
蛙ですか?

蛙も過疎ってるのでお互いがんばりましょう・・・・はははは・・・。
リクエスト?

なら、前に可愛いクロード描いてもらったから
今度はやさぐれた感じのを描いてもらいたいなぁ(笑

いつでもいいのでお願いしま〜す!!
では今年もよろしく!!(汗
青蛙
2010/02/24 19:47
☆あるみさま☆
あるみさま、ご無沙汰しておりました・・・!
すみません、何度か足を運んで頂いていたなんて!よく停滞していて申し訳なしです;;
年賀状イラストは、トラがポイントです!ふかふかモフモフ!
ほっぺ押してみてください。喜びます。(ぇ

風景画はですね、本当に遅くなっていて申し訳ありません…!
びっくりするくらい描けなくて・・・!ううう、力不足ですみません。多分、小学校の課題以外では描いたことが無いのかもしれません(だめだ笑
なので、すごく良い機会になっています!ありがとうございます、まだ多分お待たせするとは思いますが、がんばります♪

夜天夕羽
2010/02/25 18:34
☆青蛙さま☆
うう、すみません。本当に、挨拶っていいですよね…!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年賀状の綺麗なお姉さまは、私の中の脳内青蛙さまです!

すみません、嘘つきました!(何だ

でも青蛙さまは、綺麗なお姉さまだと思います!!

リクエストいただけるのですか・・・!ありがとうございます!嬉しいです♪
やさぐれた感じのクロードさんですね!張り切ってやさぐれます!
またなるべく更新してきますので、どうかよろしくお願いします!
夜天夕羽
2010/02/25 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます(遅) 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる