夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕羽の日常(犬)と愛の告白

<<   作成日時 : 2009/02/19 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

こんばんは、夕羽です

う、もう、ほんと・・・放置屋さんですね、自分!ひぃいごめんなさい

多分今年もこんな感じなんだろうな・・・、すみません皆様、どうか長い目で、

焦らず、気長ぁに、

(・∀・)「あ、いたっけそういえばこういう人?」

みたいなスタンスで、生暖かく見守ってやってください(そこまでか



・・・って!いや!そんなんじゃダメですよね!!

もちょっと、頑張ります!!うむ!


イラストがもうちょっとさくっさく描ければいいんですが、最近やっぱりプチスランプ。

あんまり色塗りする気が起きないー。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、あんまり更新しないのもアレなので、

これまであんまりプライベートなこと(犬)はあまり書いて来なかったので、

これからは少しプライベートなこと(犬・シリウス)にも触れていこうかなーと思います☆

今回はお試しなかんじで、記事書いて見よう!企画なのです!!(なんだそれは

最後にむさくるしい愛の告白もアリですが、とにかく今回は、、

お正月に撮った写メ公開じゃー

あ、一応アレです、写真はけっこう愛犬シリウス(ゴールデンレトリーバー、♂、4歳)がちょくちょく出てきますので、苦手な方は申し訳ないのですが回れ右でお願いいたします(><)




その前に、プチすらんぷ前のイラスト・・・とぉっ!

画像


あれ・・・?こうやって見ると、けっこう露出が・・・(汗

雪女でございますv 卒論の合間に研究室でぼーっとさらっと描いたラクガキです〜!





何で雪女?という感じですよね!それはですね・・・今年、夕羽の住んでいるあたりは結構雪が降ったのですね、

ほら、このように(`・ω・)ノ

画像


実家です。ええ、お正月のころの写真です!

これから、あの有名な「もーいーくつ寝ーるーと♪」に合わせて展開していきますね!ちょっとケータイからは見難いかもです・・・ごめんなさい(><)

北陸地方に実家が有ります!

夕羽は、両親が苦心してデザインとかして建てた、割とファンシーな実家に住んでおりました!(笑

うーん、雪深いv 最近雪が少なかったので嬉しい夕羽は、シリウスと雪球投げ合って遊びました!





お正月といえば・・・

画像


餅ですよね!!って、あれれ?餅が・・・あまり見えない(泣

こういうこともあろうかと、もう一枚!!

画像


もちー(´∀`)

うちは田舎なので、こういった行事はきっちりとやるようです☆

ホラ、きっちりシリウスにもv

画像


かわゆ・・・!

うずうずしていて、待ちきれずに「きゃわん!きゃん!」と鳴いてしまったのは誰でしょう〜(笑

画像


中身は、犬用ガムと、鳥のささみさんだったそうです(母お手製






はい、おせち食べた後は、お正月太り解消に運動ですよね!ね!
画像

(うん、歌がもう別物だ!歌詞がどうしても思い出せない、羽根つき的な歌詞ありましたよね・・・??アレ?)

これは、本当に狭いトコに、簡易バドネットを張ってお遊びしてるとこです!

シリウスが「僕もー」って邪魔しにきてますね(笑

母が体育の教師なので、この日は兄、弟とともにいっぱいバドの技術を教わりました・・・筋肉痛。

母と父が、スポーツ全般うまいんです。

でも子供の夕羽たち三人は、微妙な運動神経です、球技が苦手、でもバドは球ではないので、三人とも嗜む程度にならできる事がこの日発覚しました(しかし夕羽は、バド以外はかわいそうなくらいできない

兄や弟がスマッシュやらコース(だっけ・・・)を覚えてどんどん強くなるので、

弟+夕羽vs兄または母で対決しまくっていました。ハイ、2対1です(´∀`)

弟よ、いつも前衛ありがとう。でも時々兄と組んで夕羽をいじめたよね・・・





ひどいや(´A`。) 笑

でも、楽しかったです!この日は父が毎年恒例の友人と何かしてて、いなかったので、今度は父ともしたいなー!






ハイ、歌詞の最後だ!それー

画像

か、かわゆ・・・!!!(黙れ

え、えと、バドを嗜んだ後、その後四人で大富豪を夜更かししてやりまして、一緒にシリウスも起きていたので、次の日の朝兄と弟とともに大爆睡していました!

ほらこのように。
画像

母「ほら!三男!!」

と、母が嬉々と指差していたので、思わず写メったわけです

シリウスは本当に人懐こいので、バドのときもそうなんですが、

こんなふうに皆がいるとこに「僕もー」とやってきてベッタリなんです、ああ可愛い(犬バカすぎる




ああ、そうだ、その夜更かししてる時の大富豪(大貧民ともいう。トランプゲーム)を四人でやっていた光景を少し紹介☆(それぞれの性格が丸解りでおもしろかったので


大富豪とは、勝った人から大富豪、富豪、平民、大貧民(四人しかいなかったので)という身分があるんですが、

シビアに、大富豪にはソファ、富豪にはふかふかクッション、平民にはぺたんこクッション、大貧民は地べたというランク付けがあったのですね。これから先、大富豪をご存知ない方には少し解りづらいですが・・・どうぞ!





<大富豪(深夜+お酒)での会話>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兄・大富豪「はっはっはっはっはぁあ!!ひれ伏せひれ伏せぃ愚民どもう!ホラ、さっさとカード配れや大貧民!」

いやー、ノリノリです。ソファにふんぞり返っておられました。大貧民に落ちた時が見ものだった!

あ、兄はもちろんドSです、はい

母・富豪「イヤー、いまいちルールわかんない、まぁいいやー腰痛いからこのクッションがいいフカフカ」
ルールわからないと言うわりにカードの引きが良い、あまり大貧民にならなかった母。ナゼー

母もSです、ていうか猫です

夕羽・平民「あー、富豪がいいな、富豪になりたい!大富豪は荷が重いもん〜」
ぺったんこクッションでもいい、大富豪が足を組んで高笑いしててもいい、大貧民にならなきゃいいなーと思ってる!

でも少し大富豪になりましたよ、少しだけど・・・(笑  平民か富豪がいい!

夕羽は自他ともに認めるMですね、って何だこの告白ヽ(´A`)ノ

弟・大貧民「いや、革命起こすし。堅実にいってやる!!」

アレ?こんなこと言ってたかな?でも弟は堅実にこなすタイプイメージ、そして結構大富豪にもなってたな、うん

こう、しっかり計算してカード出してました、ある意味一番怖ーい!

弟は・・・MよりのNだそうです この前飲んだとき言ってましたうふふ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うーむ、いかがでしたでしょうか、なんだかやたらだらだらと長く、そして内輪的なお話になってしまった!

時々、時々ならこういうのもいいでしょうかね??(って誰に聞いてるんだ

もっと写真は少なくしよう、そうしよう☆

皆様が楽しく読めるように頑張りますね!!

多分半分は愛犬シリウスか、そのほかはお散歩写真やお菓子・料理のお写真とかになります☆






さてさて、今回のビッグイベントですよ!ですよ!!

あ、あ、あるみさま!!

付き合ってくださ(殴

うっげほ!すみません興奮しすぎました(´Д`。)

ええと、実は、文章書きであらせられ、旅行もお好き、絵もお上手であられる、いやそれより何よりそのそこかしこに見られるセンスが!感性が!!とっても素晴らしい方と出会えたのですね(´∀`)

この前はーちゃんと会った時も、「この方とゼヒ!リンクお願いしたいんだ」と熱弁を振るいました・・・

そう、あるみさま!!

も、もしよろしければ相互リンクなど・・・お願いします!!
画像

もうがっつりラクガキで申し訳ないのですが!!

しかしこれじゃああるみさまの友達ください!みたいなセリフですねアホですね!

と、とにかく相互リンクさせていただきたいだけなんだ・・・

(って、さっきあるみさまのお宅に伺わせていただいたら、もうリンクしていただいていましたが・・・嬉

どうかよろしくお願いしますv



ではでは、長くなりましたがこの辺で〜

次ははーちゃんに会いに京都にいったレポしようかな!イラスト描けたらまたつけます!!

その後は、もらったバトンをやってしまおう楽しみ

ではではまた^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆ぎゃーのっけから、か、可愛い!シリウス君超可愛いじゃないですかっ!!(*´∀`*)
うちにもワン公いますが雑種なもので、いいなぁ血統書付と興奮してます(笑
つかゴロ寝3兄弟のシリウス君ったらやばいくらい可愛い!!
へぇー雪国ってやっぱ積雪の量がとんでもないんですね(・ω・)
写メ見てびっくりです。福岡はそんなに積雪ないんで。私のとこは田舎だから積雪したら数日間は雪が残りますが、博多なんてすぐに溶けちゃいますもん。恐るべし都会。あ、でも2月頃近所の山頂の滝が氷って氷柱の滝が出来たりします♪難所ヶ滝ったけな・・・
わーいこれからもシリウス君にあえるんですね♪シリウス君の可愛さを栄養の源に頑張ろうかと思います(*^∇^*)
AYAKA
2009/02/19 10:51
さらりと描いた雪女のクオリティが高くて、見惚れてしまいます〜♪
しかし、三男。やっぱり三男シリウスく〜〜〜んvvv
ところどころ、長男と次男にくっついてネンネするシリウスくんに、メロメロです♪♪♪
どうしてか、ワンコって結構どこか一部でも触っていたいみたいですよね〜
お正月楽しそうです〜♪ うぅ、まざりたい(笑
いいなぁ♪ 雪♪ とか、楽しそうな雰囲気にワクワクしちゃいました♪
伽砂杜ともみ
2009/02/19 21:13
プライベートなこと=犬っていうのになんだか笑ってしまいました>< 微笑ましい! 微笑ましすぎる! そしてご兄弟も!! いいなあああ、なんてほのぼの。そして豪華なんですが、お正月膳>< くぅぅぅ、色々羨ましいぜ……! シリウスきゅんったら幸せものだ!! でもごめん、いつかの腹チらをどうしても思い出して、かわいいだけじゃなくて妙に萌えるんだゴメン!!(ええいショタ部めっっ
日常記事も楽しくてバッチコイですね! 歌詞間違えてるとことか愛しさ爆発です。そのままのあなたでいて……!!

雪女さんの太ももに触りたいです。なんだか変態発言目立ってごめんなさい。
光太朗
2009/02/20 07:38
雪女の肉感的な体に!!!反応した蛙です。
なんか、雪女って細い綺麗な女性って思っていたので驚きました。
こういう健康的なのもアリかと。
腕が雪像のようになっているところが・・・・いいです。
んで、お兄さん、弟さんの面白さ!正月はやっぱり大富豪なんだろうか?
と思った蛙です。(蛙もやったわ・・・)

で、なんといってもシリウスの可愛さにメロメロ。
可愛いスリスリしたいっ。
仕方ない、側にいるチョビを襲うかっ。

あるみさまにぞっこん?
そーだろう、うんうん。
蛙もとっても好きです。あるみさまの文章も、おりゃっと日本を飛び出して
旅行に行く行動力も。
イラストも上手いし、酒飲みだし(あ、これはどーなの?)
蛙もリンク応援するぞ!!
青蛙
2009/02/20 07:49
お久しぶりです。
えー、若干忘れられてそうですが、こんな人いましたよ、な高田ですよ。

天女かー、すげえなー。と思ったら雪女。雪女、すんごいスリット!生足がハンパないんですけど!
あー、でも膝枕したらすごい冷たいんでしょうね。

シリウス可愛いッス。
レトリバーは人懐っこい性格で、しかも賢いから余計に可愛いッス。
犬との生活、憧れるわー。
高田高
2009/02/20 08:33
わあいお友達プリーズありがとうございますv
「あるみ」リサイクルマークむちゃくちゃイカスです!!
こんな愛らしい天パ青年からアルミ缶に埋もれながらお願いされた日には魂だってあげちゃいますわー!!
あんまり嬉しくて既にリンクさせてもらっちゃっておりましたが、改めて相互リンクどうぞ宜しくお願いいたしますv

わー雪女さん、おしりがーすってっきーー!
夜天さんの絵は膝から下が特に好きです。ふくらはぎから踵から土踏まずからつま先まで、なんともいえない色香が…(垂涎)

北陸、雅だあ!雪をまとった灯篭とかカッコイイです、いつか冬に!羽二重餅ー!
それでもってシリウス君、きゃわいいい!!お父さん、三男さんを僕に下さい!!きゃわいいい!!
お正月料理も伝統的で、ファミリー様方もおもしろ楽しそうで、こういう家庭で育つとこういう可愛らしい立派なお嬢さんになるのねと真剣に納得です!内輪のお話も写真も楽しいv
「プライベートなこと(犬)」という表現に私もうけましたっ
これからは「(笑)」とかじゃなくって「(犬)」を使おうかな!
あ、そういえば私、中学のときバドミントン部でした(犬)
あるみ
2009/02/21 14:31
皆様、コメントありがとうございます!
★AYAKAさま★
きゃーvvAYAKAさまvお久しぶりです!きゃー!(嬉
わぁ、AYAKAさまもわんこを飼っていらっしゃるんですか☆
きっとかわいらしいんだろうな♪見てみたいです^^
うちのわんこは室内犬なので、こうやってお布団のとこまできちゃうんですよ〜!かわいい寝顔ですよね、エヘヘ(犬バカやめろ
ハイ、けっこう積もっちゃう地域なんですよ、北陸なもので(´・ω・`)
さらに山間部にあるので、昔は1〜2m積もったとか・・・怖
福岡、あまり雪ふらないんですねぇ♪その氷柱のできちゃう滝、素敵ですね!!行って見たい☆すっごく綺麗で幻想的なんだろうな・・・(*´∀`*)ワクワク
ハイ、犬バカ日記になっちゃうかもですが、以前のようにイラストを描けるようになるまでなので(多分)これからもよろしくです〜v
夜天夕羽
2009/02/23 14:45
★伽砂杜さま★
ほわわ!雪女、ちょっと露出多いですが大丈夫ですか!良かったです(〃▽〃)女性の柔らかな曲線を描くのが好きなのですv
そうなんです、DLの皆様に気に入っていただけるよう、頑張って写真選びましたおネンネシリウス!
わんこってなんでこんなに表情豊かなんでしょう、寝顔可愛い!(黙r
わんこってほんと引っ付きたがりですよね!特にお客様にはべったりです★
てくてくして、どすん!と足元に座って、足にすりすり!とか、可愛い・・・毛が大変ですが・・・笑
お正月、ではあかさとさまも一緒に大富豪しましょう!あ、バドミントンのほうが良いですかね、百人一首もしますよ!!(盛りだくさん
雪はですね、やっぱしふったら辛いですけど、ふらなかったらふらなかったで寂しいんですよね〜!一緒に雪球を投げましょう!笑
夜天夕羽
2009/02/23 15:09
和モノ大好きです!雪女すてきぃ〜〜〜!!太股がっ。太股が〜〜っ!!
 
って、えっと。またいきなり変態ちっくな登場ですみません。(汗)
蛙さまのぶらっくわん祭りに書かせていただいた私のSSに、ステキなイラストを描いてくださってどうもありがとうございました!(>▽<)
今日、蛙さまのブログにて拝見させていただきました〜〜〜!
可愛い坊ちゃんとキュン☆な白石に鼻血が溢れんばかりでした!!
それでえっと。蛙さまに差し上げたイラストだとは分かっているのですが。
私もいただいちゃってもよろしいでしょうか?
自分のブログで自慢しちゃいたいのです!
よければよろしくお願いします。m(_ _)m

わんちゃんと布団でおねんね、羨ましいですー!シリウスくん、寝顔可愛い・・・っ☆
私も一度もふもふの動物と一緒に布団で寝てみたいです。(うっとり)
 
はっ。またまた危うく長文になるところでした。
で、ではそういうわけで、どろん!
卯月
2009/02/23 20:44
きゃうー!犬ー!(狂)はっ!失礼しました。私、細やかながら絵描きをしております、P/15と申します。青蛙様宅より飛んで参りました。あ、怪しい者ではないです〜!(汗)各所で夕羽様のイラストを拝見してときめいておりました。この度、早村様宅の悪魔図鑑でお名前を拝見し、これは何かの縁だと勝手に思い込み、かなり今更な時期ではございますがご挨拶に上がった次第でございます。私の様なぺーぺーがお邪魔して良いのかと逡巡しているうちにこんな中途半端な時期になってしまいました。夕羽様のイラストを楽しみにしております。悪魔図鑑、素敵なものを作りましょうね。ご迷惑で無ければこれからもよろしくお願いいたします。
P/15
2009/02/24 09:17
ああっ、なんと! 夕羽(兄)と夕羽(弟)ではないですか! お久しぶりです! (誰に向かって?
自分の中で彼ら、高校生と小学生で止まってます。あれ、兄はもうとっくに社会人? 大学の時にあったのに、全くイメージが更新されてないよ……いつまでも高校生のあんちゃんのイメージだ(汗
今度また帰ったら遊びに行くよ(^^)
でっかくなったシリウスくんにも会いたいしね!

京都レポ、楽しみにしてます!
ではではまたっ!
早村友裕
2009/02/24 19:19
こんばんわんごぉおふぁっ(ゴホゴホ

シリウスくんの登場になまら動悸が…!
はっ、お久しぶりです夜天さま(*´∇`*)
うう、ご実家の写真、1月の風景なのですね…黒雛の地域では2月の時点で家の門の高さまで雪が積み重なっております。

やぁん、それにしてもシリウスくんかわゆい…ゴールデンのあの甘え方が大好きです。のんびり気質だけど、甘え上手なところが…
小型犬には真似できねえ!!
わあん、きらあん連れてシリウスくんと一緒に遊びたいでs(強制終了

ぅう、興奮しすぎましたorz(でもシリウスくんかわゆ)

雪女さんのふとももに釘付けになりつつ、本日はこれにて><
夜天さまがぷちすらんぷから早く脱出できますよーに!
黒雛 桜
2009/02/27 21:10
ひゃあああ・・・放置ですみません、ていうか光太朗さま、青蛙さま、高田さま、あるみさま、コメントが遅くなりすみませんでした!!言い訳は次の記事に・・・(汗
★光太朗さま★
そ、そうでしょうか、犬が大好きなので、けっこう写メとかとってしまうので・・・!楽しんでいただけるようウィットを駆使して頑張ります!!(多分無理
ほのぼのとしたお正月でした、今年は特に^^去年は兄が帰ってこなかったので、久しぶりの一家団欒でした!シリウスも遊んでもらえる人がいっぱいで、とっても楽しかったらしいですね!充実した寝顔でした(笑
って!!まだあの恥ずかし腹チラを覚えてらっしゃいましたか・・・!光太朗さまったらvさすがショタ部先輩、一生ついてゆきます!!ウフフ
(しかし、誰かあのお正月ソングの歌詞、正確なの教えてくれないかなぁ)
雪女露出高くうてなんか今見ると恥ずかしいです・・・ひぃ
でもお気に召したのなら良かった!ヘンタイだ何て・・・そんな光太朗さまが大好きです!
夜天夕羽
2009/02/28 15:29
★青蛙さま★
確かに雪女って、もっと華奢なイメージだったですね・・・(グラマラスボディしか描けない夕羽
躍動感に溢れるラクガキを!って思って描いたら、腕を描くより雪吹雪にしたほうがしっくり来たので、良いと言っていただけて嬉しいですテレテレ^^
大富豪、青蛙さま家でもやりましたたか!お正月って、何にもすること無いですからねぇ・・・のんびりトランプくらいしか皆さんやることがないのでしょう♪(そんなことはない
夕羽もチョビちゃんにすりすりしたいですッ(逃げてヘンタイが!!
シリウスも可愛いんですが、いかんせん襲われると勝てなくて・・・(笑
チョビちゃんになら、きっと夕羽でも安心してすりすりできそうです、すりすり
あるみさまのとの恋、応援してくださいますか!!
もう本当に、青蛙さまでお見かけして、ブログにお邪魔してその感性と行動力にメロメロになってしまいました・・・
こんな素敵な方と出会えたのも、素晴らしい青蛙さまのおかげなのです(*´∀`*)ほんとうにありがとうございますv
夜天夕羽
2009/02/28 15:39
★高田さま★
こちらこそお久しぶりです!
ひぃ、セクハラな雪女でごめんなさい!
ちょっと露出高いですよね、スリットっていうか、単純に着物がめくれあがってる感じです(余計露出狂
膝枕・・・考えたことも無かったわけですが、多分すんごいひんやりなんじゃないでしょうか!でも柔らかそう、夏はいいですね(その時期には雪女いない
ハイ、シリウスは可愛いんです!!(いい加減にしなさい
賢いかは微妙な線なんですが、人懐こいですよv是非いつか一緒に暮らしてみてください!
夜天夕羽
2009/02/28 15:46
★あるみさま★
ひぃぃくだらないラクガキ少年ですみません!!
いつかもっと高クオリティなアルミ缶少年を・・・!(何だそりゃ
リンク遅くなりすみません、このコメントを書き上げたら速攻でリンクを作りに取り掛かります!!(機会オンチなため段取りが悪い
雪女・・・おしりまでみえてますね、はしたない(笑
ふくらはぎからつま先までです貨、さすがあるみさま御目が高い!
夕羽は特にこういう体の曲線にたいする情熱がすごいのです(何だそれ
特に脚線美へのこだわりは太ももから始まって(以下略
北陸、雪降りますが本当に積雪が昔より少なくなって、少し寂しい夕羽です。雪があるとなんでもない風景が趣深くなりますね・・・!
シリウスは可愛いですよう!!(・・・
お正月のお料理は、器だけ伝統的です(笑
中身は結構ふつーですよ♪かまぼことブリがおいしいです、ぶりーv
「プライベートなこと(犬)」、変でしたでしょうか!
って、え?(犬)って!(犬
(あれ、カオスに見えるのは夕羽だけ?犬)
バドミントン部だったんですか!さぞやエース級の働きだったのでしょう!
夕羽に今度教えてくださいv(犬
夜天夕羽
2009/02/28 16:05
★卯月さま★
わぁぁあ卯月さま!こんな放置プレイなブログにようこそお越しいただきました・・・!
雪女が、露出狂にも関わらず割と人気者なので、そろそろ嫉妬の念を隠しきれなくなってきた夕羽です(犬  (あ、(犬)は(笑)と同じ意味です
こちらこそ、青蛙さまのところでブラックワン企画に参加させていただき、SSにまで挿絵をつけさせていただけて!
しかも卯月さまの素敵な執事と黒ぼっちゃんに!とっても光栄で楽しかったですv
って、えええ!あんなちょっとラクガキテイストなもので良ければ、青蛙さまが良いとおっしゃるなら卯月さま、是非、是非もらってやってください!むしろあんなのでスミマセン、もっと白石を美形に描いてやれたらよかったですね!
シリウス、気に入っていただけましたか!もふもふの動物と寝ると、冬は電気毛布代わりになりますよv(ぇ
と、とにかくあの白石と聖くんたちはどうかもらってやってくださいましv
夜天夕羽
2009/02/28 16:20
★P15さま★
えー!わー!P15さま!P15さまですよね!?わー!
夕羽の憧れ、ストーキングしまくっていたあのP15さまですね!”(いい加減に。
実は、早村のところの花魁SSにイラストを描いていらっしゃったのを見て、早村に「なんでこんな素敵なの描いてもらえるんだ!あたしも欲しいよ!」と文句を言っていました!
こちらこそ、Pさまのイラストを各所で見ております。尊敬です。表現の仕方が幻想的で、真似の出来ない描写の方だ・・・と思っていました^^
コチラこそ、よろしくお願いします!また、放置ばかりではありますが、このブログに是非いらしてくださいね^^がんばってイラスト描くので!
悪魔図鑑は、早村も気合入れてひーひー言いながら作っているので(笑)、私たちも早村のために頑張ってイラストを描いて、良いものにしましょう!
ああ、完成が楽しみです!コメント、ありがとうございましたv
夜天夕羽
2009/02/28 16:30
★早村★
そうそう、夕羽兄弟勢ぞろいです!(シリウス込み
うん、兄は社会人だよーあんま変わらないよーオレ様だよー(ゲソ
弟も大学生だよ!顔が全然昔と違うからびっくりだよ(ひどい姉
遊びに来てー!シリウスがめちゃくちゃ喜ぶと思う!(犬=笑
京都レポはね、頑張る!おもしろくなるよう頑張る!
違うとこあったら指摘ちょうだいv
夜天夕羽
2009/02/28 16:38
★黒雛さま★
あぁあご無沙汰しております大丈夫でしたか!復活おめでとうございます!
シリウス三昧名感じです、ああ、夕羽の犬バカっぷりがいかんなく発揮されてしまいました・・・でもきっと、きっとDLな黒雛さまなら許してくださいますよね・・・キラキラ(暑苦
わぁ、やっぱり北海道は容赦なく雪が降るのですね・・・でも、最近北陸ではほとんど雪が積もらないのです。これも地球温暖化のせいなんでしょうか!
そうそう、ゴールデンてほんとに甘えん坊で遊んでもらいたがりですね!しかも、この子はとっても陽気でお茶目なので、遊んでやってると楽しいですv
夕羽も、シリウスつれて北海道まで行って、きらあんと黒雛さまとドッグランしつつ雪球投げまくりたいでs(殴

皆さん雪女の太ももに寛大でよかった、本当に良かった!
ハイ、いろいろラクガキ練習してはやくスランプから抜けだしたいですv
ありがとうございます、黒雛さま♪
夜天夕羽
2009/02/28 16:52
快諾ありがとうございます!
では、早速自分のギャラリーの方に展示させていただきますね〜♪(^▽^)ノ
いえいえ自分こそ、夜天さまにとってもステキな白石と聖を描いていただいて光栄でしたよ〜。(特に白石の静かな鼻血とメイドのすました顔が好きです 笑)
ではでは!
卯月
2009/03/01 04:41
シリウス君が可愛いです!!!!
うちも実家で犬飼ってますが、犬はやっぱり可愛いですよね! あ、でも猫もスキですが。
男兄弟が私も欲しかった(特に兄)……。うち全員女なので。なんだかすごく楽しそうで羨ましかったです。
雪女さんの露出に鼻血がでます。どうもごちそうさまでした!
碧檎
2009/03/01 07:59
連コメ失礼します。高田です。
以前話にあった相互イラストですが、実はブログを閉鎖する事にしましたので、もし創作途中のようでしたらフリーイラストに切り替えて頂きたくコメントしたしだいです。
コメントしている現時点ではまだありますけど、近々閉鎖してしまいますので。
勝手なお願いですが、何とぞご了承の程を。

それでは。
高田高
2009/03/04 14:03
うう、もう、ほんと、ほんと放置屋ですみませ…涙
★卯月さま★
はわわ!お返事が本当に遅くなり申し訳ないです…
ああ、本当に、このようなVIP(?)な方にSSつけさせていただけて…なんと幸せなんだ!卯月さまのギャラリーにふさわしいようなイラストでしたでしょうか?gガタブル
もう少し忙しいので、また落ち着いたら卯月さまのお宅に参らせて頂き、感謝の意なんて述べてみようかと考え中です☆←チキン
実はもう一枚イラストを描いていたのですが、スランプが収まってからまた徐々に出していきますね^^ではでは、お返事が遅くなって大変失礼しました!
夜天夕羽
2009/03/14 03:20
★碧檎さま★
し、シリウス気に入っていただけましたか!!嬉しいですvおうちで犬を飼われているのですか、ではDL(ドッグラブ)でいらっしゃいますか?でしたら同志です!!(決めつけないように。
夕羽も、猫も好きですvというわけで、実はスランプ前に描いたアリスちゃんを今細々と彩色中です(人様のキャラを勝手に…もしよければ、いつかこのブログに公開するかもです。すみません!)
兄・・・いや、兄は、ほんと、優しい兄なら欲しいです(遠い眼
だってドSなんだもの!なんだもの!!はっ、お見苦しいところを・・・!
雪女は、はい、すみません、どうも露出くせがあって!
ではでは、コメント本当にありがとうございましたvお返事が遅くて申し訳ありません!

夜天夕羽
2009/03/14 03:22
★高田さま★
ああああ本当に行動が遅くて申し訳ありません!スランプが終わってから・・・今回はいつもの自分の絵ではない感じに挑戦して描いていたので、ものすごいしあげてからセーラーお出ししようと思っていたらこんな遅くに(長い言い訳
そうですか・・・閉鎖ですか。さみしいですが、高田さまがお決めになったことですものね(><)
今回のセーラー絵は封印します。もし、うまく描ける時がきたら、また皆様にお目にかけるようにするかもしれませんが、いったん寝かせることにします!
そして、これまでこんな情けない夕羽のブログに足を運んでいただいてありがとうごさいました。きっといつか、セーラー絵がうまく描けるように精進します!!
夜天夕羽
2009/03/14 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕羽の日常(犬)と愛の告白 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる