夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えます、皆様ダイスキ!!

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

こんばんは、夕羽です(´・ω・`)

すごく切羽詰ってきました、そろそろネット断ちいたします!!

幸い、今日青蛙さま主催『ブラックワン企画』には、無事イラストを提出することができました!

(なんか黒らしくない黒ですが・・・

あんなのでいいのかなぁ、プルプル




とにかく、また一回『ブラックワン』のイラストを引っさげて今月一個記事をかくつもりですが、(誕生秘話など笑

それまではまたネットさんから居なくなります、本当にすみません

特に、相互イラストをお待たせしている高田高さまや乙麻呂さま、ら、来年こそは!!

きっと年賀状イラストみたいなのも今年はできません、いやぁ寂しい!

でもなんとか卒業のため、頑張ります!!

来年はもうちょっとゆとりのある年にいたします








では、とにかく最近のラクガキを・・・

なんかピンク色で恥ずかしいのだけど・・・!

とにかく、とぉ

画像


ゆ、友人が好きな子を描いてあげたやつです(そんなことしてるんなら相互絵を描け、勉強も!

ちびでごめんなさい、ココロの底からあやまります。

でも、こう、ぷにっとしたものを描きたかったのです、多分切羽詰っているんです、心が

あとは鉛筆でノートにかりかりかいたやつ。

画像


なんとなく、男の子です・・・笑

最近女の子を描いていないです、何故か!





と、いう感じで、本当にいつもどたばたしています、すみません!

もうちょっと頑張れば何とかなるかと思うので、頑張ってきます!!

それでは、また会う日まで・・・!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
イラストはいつまでもお待ち致しますよー。
こ、こちらもリンクありがとうに何かプレゼントした方がいいかな。でもイラスト描けないし……。

卒業のため、頑張って下さいマセマセ♪
高田高
2008/12/16 10:24
卒業のためにネット断ち、偉い!ぱちぱち!
もうひと踏ん張りだ、ふぁいとー!

赤髪少年、チェルシーのパッケージみたいなお花柄がすごく素敵です。幾重にもなっていてすごく綺麗……。とろんとした彼の瞳をみつめているとこっちまでとろんと眠ぅく……癒される〜
鉛筆画の少年もかっこいいー!です。こういうのをノートとかにさささっと描けてしまう方が羨ましい。そいでもってジャケットのはだけ具合にどっきどきです!

あわただしい年末年始になりそうですが、風邪引いて寝込んだり(寝込みそう)、雪道で転んだり(転びそう)、悪い人にだまされたり(だまされそう)しないように気をつけてくださいね。
最後までやってやれー!いつでも応援していますー!
あるみ
2008/12/16 20:19
SYOTA部としては黙っておけん! このぷにぷに感! きゅるん感! うるる感……! よ、よ、嫁にこいーーー!!(あれ?
男の子はちょっと中性的な感じでかっちょよいです>< 穏やかそうだーー! でも野性的な感じもかいま見え……うう、ドキドキ。

ネト断ち寂しいですが、復帰お待ちしてますーー!><
光太朗
2008/12/17 10:55
★高田高さま★
本当に、もう・・・ゆっくりなものですみません;;
え!何かいただけたりするのですか!!
も、もしご無理でなかったら・・・ほ、ほしいです!
SSとか・・・ご無理でなければ!
もしなんなら、私が一枚絵を描いて、そちらにつけてもらうとか!(妄想
できればでよろしいですが、ぜ、是非いただきたいです・・・!!

★あるみさま★
ハイ、頑張ります!!
少年の、こういう色味がけっこう好きなんです。
ピンクと明るい緑・・・とか!
そう、癒しがほしい今日この頃なのです、切羽詰って・・・!
少年は、確かに今見てみるとけっこうはだけている!ひどい!(笑
年末年始ですね!風邪は・・・引くかも(今現在若干の風邪気味
雪道で転ぶなんて・・・転びませんよ!一年に二回くらいしか・・・(ぇ 笑
だ、だまされたりは・・・きっと・・・いや、来年から社会人だし、だまされないよう頑張ります!!(頑張りますって・・・
応援ありがとうございます!!百万力です!!
夜天夕羽
2008/12/18 12:59
★光太朗さま★
すみません、いつも突然SHOTAに走って、そのたび光太朗様には温かいコメントをいただき・・・感謝感激あめあられ!
嫁に出したいー!!(??
男の子はあまりにさらっと描いたもので、もう、ここにのっけちゃって申し訳ないぐらい何も考えずに描いたものなので、ただのソフトマッチョですね!
なのにコメントいただけて・・・うふ、幸せです光太朗さま☆
はいー、復帰できるように頑張ってまいりますvありがとうございます!!
夜天夕羽
2008/12/18 13:07
卒論大変そうですね(*´Д`)ノ
私夜天さんが復活する日を忠犬ハチ公みたいに待ってますから!!ワンワン!!

ってどぅわーΣ(*´∀`*)
やだめちゃくちゃ可愛らしい子!ピンクの髪に悩ましげな瞳がもうなんとも・・・(あまりの可愛いさに気絶)
さらにもう一枚が見られるなんて♪そしてこれがノートの落書きなんてΣ(・ω・)
ほんとに夜天さんのイラストの上手さにはため息しかでません!

応援してますよ☆卒論頑張ってください!
AYAKA
2008/12/18 18:29
SSですか?いいですよー。書いちゃいますよー。
そんなに大層なものは書けませんが……。
このイラストに!と言って頂ければ書きますので、遠慮なくどうぞ!
卒論頑張れ!
高田高
2008/12/19 15:18
あれれー><
てっきりコメントしていたと思い込んでいた黒雛ですorz(←阿呆

気を取り直して、再度っ!
夜天さまのちびっこ、めたんこかわゆいんですけどっっ(*´∀`*)
ぷにっとした感じがこう…
ぶはぁっ(*´д`*)
ショタ属性じゃなくても一撃ですね(笑

卒業に向けてお忙しくなっているのですねっ><
陰ながら応援しておりますっ
ふぁいとぉー、いっ、ぱぁーつ!(某リポビタンCMより

コラーッ∵(´ε(○=(゚Д゚ つ 殴

す、すみません(;´∀`)
ではでは、戻って来られる日を心待ちにしております♪

黒雛 桜
2008/12/19 22:47
夜天さま、がんばってね。「あんたはやれば出来る子だから」
ときっとママも思ってるはず(笑
 男子ばっかり描いている・・・いいことじゃん。
蛙は良いと思うよ。
萌え萌えのこんなショタ絵・・・みんな悩殺だろうなぁ・・・・。
線画の彼もかっちょいいよ!
ここががんばり時の夜天さまに蛙は、最大のエールを送るよ!!
「ゲロ!ゲロ!ゲロ!」
含蓄あるこの言葉を胸にがんばるのだ!!
え?ただゲロゲロ言ってるだけ??・・・まさか!!
青蛙
2008/12/21 17:57
コココメントが遅くて・・・ほ、ほんとすみませn・・・!!!!
★AYAKAさま★
あああAYAKAさまvvvアイドル降臨です、きゅん
ハチ公だなんて!ワンワンだなんて!!DL(ドッグラブ)な夕羽の心はもうフォーリンラブです(前からですが

なんか悩ましげな瞳ですかね!いやん
ピンクの髪の色がちょっとハレンチですよね(自分で言うな
か、可愛らしいと言っていただけてなんて幸せなんだろう!わぁい!
気絶だなんて、大変だ!はい、ふかふかマットレスを出すので、その上で存分に倒れてくださいねv
卒論頑張る気がわいてきたど!!がんばります!!

★高田高さま★
ままままままじですか!!小説!やったぜ!
では、セーラーをお出しした後に、何かイラストを描かせていただきます!
多分ファンタジーものになるかと・・・
よろしくお願いします☆卒論頑張りますね^^
夜天夕羽
2008/12/29 15:39
★黒雛さま★
ああ!わざわざコメントを・・・あぅぅありがとうございます!!
か、かわいいですか!いやん、黒雛さまのほうが可愛いでs(口説くな
ぷにぷにが好きなのです、いえ、ショタが好きなのd(殴

うは、黒雛さまにファイトをもらった!!
百万力だー!!リポビタンでー!
卒論頑張って、また皆様のためにイラストを描けるようになりますーv

★青蛙さま★
やればできる子!!いい響き!はい、がんばります!!
男子ばっかり描いて、上達したらまた青蛙さまに献上に行きます(え、いらないですか、そうおっしゃらず
すみません、本当に最近ショタ気味で・・・生暖かい目で見守ってやってくださいませ。
ほう、「ゲロ、ゲロ、ゲロ」ですね!含蓄があります、さすがは青蛙さま・・・

・・・

すみません、知ったかぶりしました。今度日本語訳して教えてくださいねv
では頑張りますvv
夜天夕羽
2008/12/29 15:56
新年あけましておめでとうございます!

昨年はほんとのほんとにお世話になりましたー(*^∇^*)ノ
今年もこんな奴ですがよろしくお願いします☆
夕羽さんみたいにすごいイラストが描けるようにモォ〜っと頑張ります(笑

ではではまた!
AYAKA
2009/01/03 18:02
あわわわ!!放置しすぎだろ!ごめんなさいAYAKAさま!
コチラこそ、昨年はお世話になりました☆
ことしも、こんなまったりブログで恐縮ですが、よろしくですv
AYAKAさまのセクシーダイナマイツvなイラストにいつもめろめろな夕羽より♪
夜天夕羽
2009/01/31 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えます、皆様ダイスキ!! 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる