夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ですね!更新停滞と写真とかとか+ブラワン途中経過

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

ごぶさたしておりました、夕羽です

どうしても最近忙しくってですね・・・はい。すみません

来週の今頃にブラックワン用の絵をアップして、リアルに消えることになりそうです

すぅぅー・・・(息を吸う音





卒論、がんばる





セーラーも、来年になりそうです、すみませんゆっくりお待ちください・・・ぐすん






さてさて、では気を取り直しまして・・・

今日は、この前綺麗だった紅葉の写真でもアップしようかな、と思います(`・ω・´)

この前、といいましても、11月の15日なんですがね!

紅葉を見に行こう!と友人と二人で行ってきました!あいにく曇りでしたが・・・

そして、ちょっと紅葉が足りなかったのですが、でも十分綺麗でした


ってな感じで、ほい!一枚目!
画像

うーん、レトロ

実は、乙麻呂さまへの奉納絵のお題が、「大正ロマン」だったので、それらしい風景もあれば撮ってこよう!

て感じの旅でした

二枚目ー
画像

素敵な洋館!レンガっていいなー

さて、お次は完全に紅葉のシリーズ

三枚目★
画像


すごい綺麗・・・ここから先は残念ながらいけませんでしたが!

ちなみに、これ、まるで山の中?って思いますが、街中にある庭の中の風景なんですよ

四枚目
画像

赤色にくっきり!お花みたいでしょう??


ではでは、お次は夜の部!!

ライトアップされていた場所があったので、そちらにも足を伸ばしてみました。

それー五枚目!!

画像

神秘的・・・

画像

ね!幻想的!!

こういう風景を見て、英気と描きたい力を補う夕羽です☆

今見ても素敵だー(自画自賛・・・・




さってさて、そんな感じで自己満足な写真披露もおわりで・・・・

最後に、ブラックワン絵の途中経過おば。

う、きっとここを見ていらっしゃる方はほぼご存知だと思いますが・・・

一応拙い紹介をば!!

素敵な絵心&文才をおもちの青蛙さまのいらっしゃる園、『蛙の住処』

そこでは時々、お題にそったさまざまなモノを捧げる祭りが行われるのです・・・!!

そして今回は、「黒いもの企画」!!黒いものなら何でも来いという、なんともマリアナ海溝のようにふかぁい懐の企画です!!

40人近くの絵師さまや、SSを書かれるみなさまの参加もあるとか・・・!

うへ、そこに出すために夕羽もちょこちょことやってるわけですが、、、

とりあえず題材は決まりました、いまこんな感じです、ぽいっ
画像


水彩ですアナログです!

またできたら報告しに来ます!!

では、また頑張って生きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
12月ですね!更新停滞と写真とかとか ブラワン途中経過 夜のソラ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 19:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お初に書き込みます、先日は我が家へ来ていただきどうもありがとうございましたv

紅葉わあ、れとろ!わあ素敵!何処なのかしら。
赤色が凄く綺麗にでてますね〜夜景もうっとりです。紅葉写真対決(?)わたくしの敗北です!(笑)

ところで写真に入っているテロップをドラえもん(旧)が秘密道具を出す風に読んでしまったのは私だけでしょうか。
「花びらみたいな葉っぱ〜」うーん。私…だけ?

夜天さんのぶらっくわん、ぽいって(笑)
素敵な水彩絵が完成しつつあるご様子?楽しみです(≧▽≦)
死にそうになったら必ず助けに参りますので、頑張って生き延びて下さいっ(笑)
あるみ
2008/12/09 01:43
紅葉ってなんでこんなに心揺らされるんだろうね。
いつまでもその中に身を置いていたい・・・(寒いけどさ

「くろわん」のイラスト、すげー期待が出来る感じです。
パソ絵に傾いているのか??と思っていたのにあえて
アナログで仕上げてくれるのに蛙は感激(結構夜天さまの
アナログ絵好きなのよ、蛙)
卒論に響かないように、でもがんばって(笑
夜天さまに、蛙の妖しいパワーを!!
青蛙
2008/12/09 07:14
いいっっ!!!
写真の撮り方、上手ですね〜〜〜vvv
レトロな雰囲気がたまりませ〜ん♪ 場所はどこら辺になるんでしょう?
いつか行きたい場所ですわ〜〜♪

卒論、頑張ってくださいませ!!!
そしてくろわんのイラスト!!
すっごく楽しみです〜〜〜(///▽//)
伽砂杜ともみ
2008/12/10 20:12
どもーAYAKAでーす(漫才風に
紅葉綺麗ですね!鮮やかな葉っぱに心をすっかり癒されたかと思えば、最後に夜の紅葉まで!!(*´∀`*)
いいものをありがとうございました♪

おーっ!なんか壮大な予感がむんむんする黒わんイラスト!!毎回毎回すごいイラストで参加してるから、今回もかなり期待大です(*^∇^*)
頑張ってくださいね!あ、卒論も!
AYAKA
2008/12/11 00:29
はわ〜写真もですけど文字がまたイイ! 雰囲気ありますねー>< もうここんとこ観光っぽい行事とほんと無縁なので、写真に癒されます……いいな、お出かけしたい……まずはコタツから出るところから……ああ……(挫折

くろわんも期待がむくむくです!楽しみッ><
卒論はもう追い込みですよね、きっと。ファイトですーっ!!!
光太朗
2008/12/11 19:50
★あるみさま★
大好きです!!(え、告白から??
こ、こちらこそ、こんなしょぼしょぼなブログにお越しいただきまして・・・
ありがとうございます、愛

いえ、そんな、紅葉対決だなんて!紅葉が綺麗なだけですよー!
もしくはカメラの性能ですから!紅葉って、素敵v

ドラえもん!そんな風に解釈してくださるあるみさまが、とても可愛らしく、えと、とにかく胸にキュンときております(いい加減にしろ

ブラックワンを糧に、何とか生きますね!!
・・・でも、死にそうになったら、あるみ様のブログさんに逃げ込みにいきます・・・(笑
夜天夕羽
2008/12/11 20:49
★青蛙さま★
抱きつきたい!妖しいパワーでもなんでもいただきたい!!
はい、多分最近愛に飢えている夕羽です、すみません(笑
紅葉って、すごいですよね。
何でしょうね、視界一杯に赤や黄色や緑や青(空色)が迫ってきて、ドキドキするんじゃないでしょうか?ドキドキ
いやー、アナログのイラストが好かれているということで・・・!
えへへへ、嬉しいです。
パソ絵に傾く、ということは、きっとこれからも無いです、なぜならやっぱりアナログ絵のほうが描いていて楽しいからー!!
にじみや色合いが、どう出るのかどうなるのか、わからないドキドキ感がたまりません!頑張りマースv

夜天夕羽
2008/12/11 21:06
★あかさとさま★
きゃー抱きつきに行って良いですか!?(ダメです
あかさとさまは絶対あったかくていい匂いがして心地いいんだ!
抱しめたら!(暴走中ですみません、愛が足りていないらしいのです笑
ここは、実家の近くです・・・(県をまたぎますが
北陸です、前田家の庭です、こういう催しよくやっていますv
桜の時期もライトアップされていて、本当に綺麗ですよ・・・!
ブラワン絵、がんばりますぅ!卒論はもっと頑張りますぅ!!笑


夜天夕羽
2008/12/11 21:06
★AYAKAさま★
うわぁああ夕羽のアイドル、AYAKAさま!!小躍りして良いですか!
AYAKAさまにコメントをいただいたら、一ヶ月間は余裕でテンションがあがります(暑苦しすぎる
こ、紅葉写真お気に召しましたでしょうか??良かったですv
実家の北陸は寒くって、でも空気が澄んでいて、とても綺麗なんですよー///

クロワンは、ほんと、ココロの癒しです!描いてるととても安らぎます・・・
今回はだいぶ小さいんですが!でもAYAKAさまにコメントもらえたからあと一ヶ月ちょー頑張ります!!頑張ります!!(二度目

★光太朗さま★
卒論バーカです!もうイヤです、ぐずん
なので慰めてくだs(殴
ひどいです、本当にひどいです(笑
卒論、気付いたら書きあがってないかな・・・ああ・・・(挫折、っておい

くろワンも卒論もがんばります!!ありがとうございます、光太朗さまvvv
夜天夕羽
2008/12/11 21:23
卒論がんばれ!

紅葉はいいよねえ。
京都もきれいだったよ〜。今度は紅葉の時期に遊びにおいでよ!(><)
たぶん今年は28日くらいから正月まで地元にいるよ! でもきっと夕羽の方が忙しいんだろうなあ。

ブラックワンの絵、楽しみにしてるよ!
早村友裕
2008/12/13 16:46
★はーちゃん★
卒論頑張る!

ていうかリアルに、1月の15〜17の間、開いている時間あったら、お泊りとか・・・お泊り、とか・・・!してみたいな。
またメールとかしといたからみておいてください^^

ブラックワンの絵は今日やっとできた!ありがとう!!
夜天夕羽
2008/12/15 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月ですね!更新停滞と写真とかとか+ブラワン途中経過 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる