夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコが死にそう

<<   作成日時 : 2008/11/06 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、夕羽です(しょんぼり

なんだかとてもパソコンの調子が悪いです・・・すぐネットと隔絶されます、なんなんだ

そして、五日に更新できるといっておきながらすでにもう六日!!( ゚Д゚)

すみません・・・しょんもり

ペンタブの様子もおかしいから、絵が描けません、なんだこの一大事!!





実はおとつい位に、友人の紹介で、それはそれはイラストのお上手な方とお知り合いになれて、

意気投合させていただき、このブログのありかをお教えしたんですけど。

・・・。

なんてこった!なんかしょぼいぞ!!(笑

もっと大々的にありがとうございます的なイラスト掲げたかった・・・!(パソ子とペンタブの不調により断念

しかも蛍光灯がさっき一個切れたみたいで、部屋の中が暗い&点滅している(泣

明日朝一で買いに行くぞ、蛍光灯!

待っててね!!

私信>ええと、見ていらっしゃいますでしょうか!(笑
    こんなしょうも無いイラストブログですが、お時間のあいた時にでも、たまに見に来てやってくださいませv
    コメント等、特になさらなくても夕羽はただ見ておいでになる、その事実だけでおなか一杯ですので、
    お気を使わずともけっこうですから!
    よろしくお願いします^^



と、もろもろありましたが・・・

実は、本日、黒雛さまへのイラストが完成しました  わーい

しかぁし!!!

実はアナログの世界では完成したのですが、、、

今日のこのいろいろな不調から、パソ子による取り込み&編集ができず・・・(あぅ・・・

きょ、今日もあっぷできませんorz

なんなんだパソ子お前(本気で怒

えべー、すみません、今度の土曜日にまたうちに帰ってきますので、その時に調子がよければアップさせさせていただきます・・・!!





ひぃ、では、今日はそんな調子のわるいパソ子ちゃんでちょっと編集したラクガキを投下して逃げます!

とぉ!!

画像

ハウルの動く城のサントラ聞いてたら、こんな感じのラクガキが手モトに残りました(笑

これは別にハウルさんたちじゃないんですが、なんか空を散歩してる二人組みが描きたくなりまして!

(ペンタブによる修正ができず荒削りにも程がありますね

てなわけで、こんなラフですみません!!

また土曜日・・・つまり、8日にお会いしましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
き、キラキラしてる!! 輝いてる……!!
甘じょっぱい!!(笑
男の子の方、この笑顔はどうしたことですか! なんて幸せそう……!! 女の子の「え、ちょっと、きゃっ」な感じ(どんな感じだ)も素敵です…>< なるほどハウルっぽい! そんな二人の立ち位置がハウルっぽいです、隊長!!
なんかこう、世界名作劇場的な何かを感じました。どきどき。
パソ子さんの不調、困っちゃいましたね。蛍光灯も。あったかドリンク飲んで、生活環境改善ファイトです(笑
光太朗
2008/11/06 11:10
ハウル的な男子のあまりにも健康的な笑顔に・・・(笑
なんでそんなに嬉しいんだよっ!!
そりゃあ、こんな可愛い子ちゃんと空でランデブーしてたら笑えるか・・・。
で、何気に男子の胸筋がたくましい・・・(笑
すてきなよい子ハウルにときめいた蛙です!
青蛙
2008/11/08 16:51
空飛んでる〜。よく見た空飛ぶユメを思い出すね〜。
パソコの不調とかほんと勘弁ですよね。うちの子もよく止まります。お絵かきソフトは保存に5分です(涙)これだからvistaは……! 絶対今度ダウングレードしてやるんだ。

実はですね、このたびわけあってブログをお引越ししました。
新しいURLは
http://lostcoin.blog.shinobi.jp/
です。
時間ある時でいいので変更お願いします!

卒論は大変だろうけども、がんばってくだされ〜
早村友裕
2008/11/09 04:12
コメントが遅れがちで、本当にすみません!!
★光太朗さま★
は、ハウルっぽいですか!!良かったですv
なんにせよ空中散歩を描きたくなって…
教授に見られて、苦笑されましたが!!笑
あまじょっぱいですか!!うふふ、青蛙さまのあまじょっぱいシリーズにあてられちゃったんですv
パソ子はなんとか立ち直ってくれたようです☆
パソ子よりも、人間がだめなんですけどね!笑
ちなみに、蛍光灯はとうとう全部切れちゃいました(笑
大家さんに頼んでみます♪
夜天夕羽
2008/11/17 00:32
★青蛙さま★
胸板、大切です(何を言うか
鎖骨がさらに大切で(略
なんだか、男子の健康的な笑顔っていいですよね!
妖しい笑みも、いいんですが・・・
思いきり笑った顔って、本当に素敵。男子に限らず!笑
上手に描けるように、なっていきたいですv

★はーちゃん★
お引越しお疲れ様^^
ああ、やっぱりみんな何かしらパソコンは不調になるのね!!
うちのは結局理由もわからず…
とにかく初期化??とかしてみたいけどよくわかんないからそのまま(笑
卒論がんばるね!ありがとう^^
夜天夕羽
2008/11/17 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコが死にそう 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる