夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびちび行け行け!!

<<   作成日時 : 2008/10/24 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、何て時間だ、眠い、夕羽です(笑

くそう研究が進まないよう!!

更新ゆっくりにしようと思ってるのに、、、

現実逃避が楽しいよう!!  だめやん



はい、息抜きしております(*´∀`)=3

じゃあちょっくら最近のお話・・・。

というのも、夕羽の嗜好の話なんですが、(笑

どこでお見受けしたか忘れたのですが、どこぞのイラストサイトさんの処で、そりゃぁもう、

プリティな、魔法少年を見てしまい・・・



はまりました ちびに。



まぁ昔からハリポタとか好きだったしな、そういう才能(いわゆるちびが好きな才能

があるとは思っていたが・・・

まさかこのめちゃ忙しい時期にはまるなんて!!ちびに!!

まんまるほっぺ描くのが楽しいよぅ!!うわぁん!!

またちび描く時はコツがいるんですよね、目をなるたけ黒目おっきく!みたいな(誰に言っている。

とゆー長い前置きをこのへんにして・・・

では、同士(だと信じております、というか勝手に夕羽なんかとひとくくりにしてすみません!!)

光太朗さま!!

光太朗さまのお眼鏡には適わないかも知れないのですが、どうぞちび莉啓です!!

画像

はい、土下座。

すっごいピンク(笑

この時の夕羽の脳内、覗いてみたいや、どうしたんだろうコレ。

ていうかあれですね、どこの莉啓がこんなちわわぶりにぷるぷるするかって話ですよね、そもそも。

ひぃ、今エラン(莉啓)ファンを全員敵に回しました、すいません!

これはどんなシチュエーションかといいますと、

なんか莉啓がちび化し、

ご飯作る当番が怜にまわり、

悠良は優雅にお茶、

莉啓は「悠良おねえさんの役に立てていない」と自己嫌悪しぷるぷる、

怜「え!?オレ、なんか悪いことした!?メシまで作ってやってんだけど!!」

悠良「怜のご飯口に合うのかしらねぇ、あ、お茶が冷めそう」


みたいな交錯した複雑な想いの連鎖がなんたらかんたら

てなかんじです。

とにかくごめんなさい(いつも謝っていますね




夕羽に限ったことでは無いとは思うのですが、

本当に現実逃避って楽しいですね。

思わずまたラクガキが増えました、

またたまに更新していきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のふのぁーーー!!
やっべかわいいっっ!! かわいいですちわわぶりなぷるぷる莉啓!!
うーわーうーわー、もういっそ泣きじゃくりさせてゴメンナサイさせたいっっ(変態め
ほっぺ、ほっぺもう、ぷにってしてうにってしてうにょーんとして「やめてぇぇ(涙」させたいようぅ、むぎゅうむぎゅうして「苦しいぃ(涙」させたいようぅぅぅ(どこまでも変態めッ

ショタとかそういう枠組みを飛び越えてグローバルにかわいいと思います!! いや私ショタですけどね!!!
こちらのちびたんと、以前の怜&翠華なちびたん、エランマツリのまとめページに載せてもよろしいでしょうか??? よろしくお願いですっ><
光太朗
2008/10/24 08:21
★光太さま★
はわ!!あたたかいお言葉、本当にありがとうございます!!
ああ、泣きじゃくったお顔で「ごめんなさい」なんていわれたら・・・
ぎゅむってしたくなりますねぇ・・・(自重しろ!
子供自体好きだし!もっとうまく、子供らしくかけるよう精進します!!

え!こんなおふざけラクガキをエランページに!?
いいのかしら、いいんですか?(皆様に聞きたい、エランファンの皆様に
本当に、構図とか収まり悪いし、色もピンクで申し訳ないんですが、
よろしければ、どうぞ・・・!
本当に人様のキャラでこんなことしてすみません、ありがとうございます!!
夜天夕羽
2008/10/24 12:15
んがっ!
今来たらかわいいハロウイン絵が・・・まとめてコメントを!!
と思ったけど・・・出来ない、できないんだよぉおお。
蛙が「エラン」イラストをスルーなんてできるわけがない!
ないじゃないかぁ!!
「バカ野郎!」ドッゲッシ!!
・・・・ちゅうことでここにもコメントを・・・(前フリ長っ)
ショタ光が飛びつきそうな・・・・あっ、もうすでに食いついていた(笑
莉啓のかわいさ、もはや犯罪だ。
んで、怜の料理も食べてみたい。きっと男の料理って感じだね。
それにしても、こんなに可愛い莉啓よりご飯って・・・悠良、あんた
って娘は・・・・。
青蛙
2008/10/25 16:54
★青蛙さま★
絶対、青蛙さまからはコメントが頂けると、そう…
夕羽は、かたく信じておりました…!(なんだ
ありがとうございます笑
青蛙さま「バカ野郎!」
夕羽「あぁっv」
…はい。おふざけが過ぎております笑

はい、光太朗さまにはいつもお世話になっております!笑
莉啓は…今あれだけ男前なんだからちいちゃい頃はきっと美少年…(じゅるり
怜はたぶん、カレーとかしか作れません!笑(よってお鍋を持っている
悠良は、やっぱり悠良ですよねぇ!(ツンツン具合が。
夜天夕羽
2008/10/28 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびちび行け行け!! 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる