夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソ子がんばって!

<<   作成日時 : 2008/09/01 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩は、ご無沙汰です、夕羽です

前回の記事といい、わったわたですみません!

私事がもっちゃもちゃで笑

そろそろ小康状態になったので、ちょこっと生存報告を!



どうやら水曜日にはパソコが戻ってくるらしいです。安堵!

ううむ、しかし、早く戻ってこないかな、知人の家のパソコ借りるのも毎回申し訳ない

治ってきたら、新しいリンク先様の紹介などもさせていただきますね!!

あかさとさま、ごん太さま、

本当にすみません!





それで、一昨日実家に帰ったとき、スキャナがあったので、例の青蛙さま企画「異形」イラストを何とかパソコン上に取り込むことに成功!!

ただ、実家にはいつも使っているソフトが無く、ちょっっとシンプルなできかしら?

今日当たり晒し者にされる模様です(ビクブル

本当に、企画の終幕を遅らせてしまい申し訳ありませんでした!

夕羽の、青蛙さまに対する全力の愛を皆様、感じ取っていただけたら幸いです(暑苦





で、実家で、異形イラストをスキャナついでにとったイラストをここで!!

ちょっとハダカ率高いです、すみません・・・








画像


画像

授業中のラクガキシリーーーーーズ(え?シリーズ化してたの

でかくてすみません。(毎度。

去年、早村のために天使(正確には悪魔)を描く練習をしていたものの一部です。

スキャナでとっただけで何の加工もしていないので汚いですが・・・(実家のソフト使いにくかったので諦めたのであった

筋肉〜♪

羽〜♪

なにより美形でも許される〜♪

そんな理由で天使描くのすごく好きです(不純な・・・



とにかく、またパソコ治ったらいろいろ描きたい夕羽でした!

またがんばって更新しますね!!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ! お気になさらず〜♪
水曜日が楽しみですね!
というか、見るのは水曜日でしょうか(笑
美形だ! 羽、羽が素敵〜〜〜♪ 上の天使さまも、下の悪魔さまにもゾクゾクします(///▽//)
どっちも好きです〜! ばんざーいっ!(←?;
伽砂杜ともみ
2008/09/01 20:23
筋肉〜!!組んだ腕の筋肉がぁああ。いいです。
天使の裸体・・・足の先。ふくらはぎ。
いいです。デッサンの勉強をした事があるんですか?
蛙は人間がどんな構造になってるのかさえ、分かんないです(笑
かっちょいいメガネ男子を攫ってきて、一緒にデッサンの練習をしたい
蛙です。もちろん筋肉の付きかたを見るので・・・・(悪い笑
青蛙
2008/09/01 21:28
早く水曜日になれぇえ、と無駄な念力送っている黒雛です(*´∀`*)長ッ
うおおっ
イラスト、すご…ふごっ…ふんげー!!
ラフから滲み出るクオリティーの高さに語彙もくそもぶっ飛びです!
黒雛、ソフト筋肉が大好きです。(暴露
ソフトマチョに美形に悪魔って…ドストライクじゃないですか。
むむ。
ではでは、パソ子ちゃんが無事治って戻ってくる水曜を、心待ちにしております♪
黒雛 桜
2008/09/01 22:46
はひーコメントありがとうございます!!
>伽砂杜さま
ぬぉぉすびばぜんんーー(何
はい、早く水曜になってほしいです…もどって来い!パソ子!
美形ですかえへへ。てか美形しか描けないんで(略
羽描くの好きなんですvそりゃもう犬くらい好き!!
バンザーー―イっ!!

>青蛙さま
うふふソフトまっちょ大好き〜♪(うたうんじゃない
デッサンの勉強はしたこと無いですが、敢えて言うならHUNTER×HUN●ERばっかり読んでいた時期に、突然、筋肉や体が描けるようになりました!
かっちょいいメガネ男子ですか!夕羽も一緒にいろいろしたい!(悪

>黒雛さま
うへっラフ好きなんです!なんか、こう、楽で…(逃
でも描き込むのも好きだ。(宣言?)
美形しか描けない…あと、ソフトマッチョはなんとかかけますが、ガリやぽちゃは描けない、そんな偏った夕羽です。
いろんなのが描けるようになりたいもんです、黒雛さま見習って頑張るもん!
ではまた明日にお会いしましょう〜^^v
夜天夕羽
2008/09/02 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソ子がんばって! 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる