夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2008/07/01 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんは、夕羽です

いやぁー、本当、お久しぶりです。

試験の勉強が佳境ということで、ブログ放置しておりました!!

挨拶代わりに、ぽいっと今日の絵じゃえいっ

画像
まぁ今日も懲りずにわからん人はわかんない絵なわけですが、あれです、うん。

だってこのゲーム、そりゃもう大好きなんだもの!!

FF9でエーコちゃんです

ちょっと血迷ってアクティブな動き(苦手)をさせてみたら、案の定なんだか収まりの悪いイラストに・・・

まぁラクガキということでお許しを!!全力でさーせん



まぁ、それでですよ。今現在何個か試験が終わりました。

そしてそして、試験の出来はというと・・・


・・・


ビミョーです。

もう五分五分ですよーうからんだらどうしよう・・・





で、結果として、、、


7月も、ほとんどブログ放置になっちゃいそういやー

でもたまーに、出現する予定です

なぜかといいますと・・・

親愛なる青蛙さまの素敵ブログで、なんと今日!!この7月から、、

「異形フェスタ」を開催してらっしゃいます

総勢20名くらいの絵師様と、三名の文書き様のコラボレーションですよ!!

もうそれだけを楽しみに7月生き延びようと思う夕羽ですよ

し・・・しかも・・・無謀にも「参加します!」て血迷ってしまった・・・!!!ぅぉぉ

みみみなさん、ああ、ほんと、暖かい目で見守ってください・・・(へたれ




今現在、あと彩色まで一歩手前です(お前、勉強は

しかもアホみたいに大きく描いてしまい・・・(本気で描くと大きくなる

ううう。いつ描き終わるかな・・・(おい

ちょみっと、こんなカンジです的な一コマ↓
画像
おっさんです。

もとい、美形なおっさんです。美形しかかけない

あとこの絵にはもう一人美形がいます。

出来たらメイキングなんかもやってみようかな(自分のために)、的なことを目論んでいますが、、、

出来たらねふふふ



以下私信です!
青蛙さま〜!
もしもこのデカ物が仕上がらなかった場合、スペアに一枚描いたものがありますので、

それをお持ちいただくことになるかもです・・・!!(近日、さらします(ネタが無いので・・・

でもでも今作成中のもがんばります!!

青蛙さまが大好きなので、ホントもう尊敬まんまんなので(?

愛を、愛をたくさんこめて(キモイ

本気で描いた絵を進呈するんだ!!
なんて意気込んでみて見事玉砕した夕羽をどうかお許しください・・・!!

でも最後まで頑張りますから異形!!

そしてものっそ、ものっすごく楽しみにしています!!



えべーほんとふいません

と、いうわけで、またもうちょい出現頻度が低くなる夕羽ですが、

またよろしくですがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーい、お久しぶりです! エーコちゃんだ>< とっつかまえてむぎゅうってしたい>< か、かわええ……!!!

そんでもって、異形フェス、参加されるんですね! うはー、楽しみです。ていうかもうこの段階でノックダウンです。
なかなかお会いできずとも、同じ空の下頑張っていらっしゃる夜天さまを心から応援しております!!! ファイ!!!><
光太朗
2008/07/01 14:54
血迷ってなんかいませんよ、夜天さま。
血迷ってたとしても大丈夫。蛙も血迷ってます(笑
 美形おっさん!!す・て・き!!
おっさん、いいですよね。
 夜天さまも、そーいや描きこみ派だったですね♪
わ〜い、書き込むって楽しい。(ペン入れと色付けが
なけりゃあね)
 勉強もだけど、そろそろ夜天エキスが切れてきた
蛙は夜天さまのママに謝っときます。m(__)m
で・・・・
「イラストカモ〜ン!!」
一緒に(蛙は500歩くらい後だけど)描き込み道と
いう茨の道をいきませう。
青蛙
2008/07/01 20:21
こんばんわ、夜天さま。
めっさ勇気を振り絞ってお邪魔してます、黒雛です(;´∀`)
新しい記事が更新されていない間も、こっそり覗きにきていたストーカーです(違

試験ですかっ!
お疲れ様です&残っている試験、応援しています!!ガンバです(σ´∀`)σ

と、うぉお!
夜天さま、異フェスに参加されるのですね!!
すっごい楽しみです〜♪
しかも途中のイラスト、とちゅうなのに凄いんですがっっ
うはぁー今からワクワクです(*´∇`*)

と、そろそろ時間ですね…(何のだヨ)
乱文で申し訳ありませんでした。
また寄らせていただきます♪
ではでは^^
黒雛 桜
2008/07/01 21:51
わーい大師匠の復活だぁ\(*^∇^*)/
夕羽さんの素敵更新がなかった日々……私はどれだけさみしい思いで枕を涙でぬらしながら眠りについたことかッ!!
久しぶりにお会いできてめっちゃ幸せ太りしそうです(*´∇`*)ノ
あ、エーコなら知ってますよ!たしか召喚士でしたっけ?……ファイナルファンタジー9は弟がやってるのを見ておもしろそう!って思いやってみましたが……ハマりやすく飽きやすい性格のためか見事に途中で放棄してしまいました(ぁ
だからいまだに最後の方みんながどうなるかとかがわかんないんです(泣)
ベアトリクスが一番好きでした。強いお姉さん♪
うわッこれすごい異業物になりそうな予感Σ(・ω・)
さすが夕羽さん!スケールのでかさが違います!!尊敬通り越してもはや崇拝です!!!

でわ試験がんばってくださいね(*^∇^*)
AYAKA
2008/07/01 23:50
あやや!!コメント嬉かですー!!
>光太郎さま
こんばんはでございます。エーコはなんとも言えないツンデレ(?)で!かわゆいですよね!かわゆさの出なかった絵ですがね!!笑
勉強が進まないとき、光太郎様の小説を読み漁っていましたよ(暴露
光太郎様の小説のキャラもラクガキしちゃったり・・・!!もし日の目を見れそうな仕様にできたらもしかしたらここで晒すかも・・・!?
多分イメージと全然違うかと・・・ああん。
でも、押し付けます(笑
光太郎様の異形SSも楽しみにしておりまっする!!わーい!
夜天夕羽
2008/07/01 23:57
>青蛙さま
では一緒に血迷いましょう!!(やですよね笑
いやぁホント、書き込むのが好きで好きで・・・細かいのが好きらしいです(笑
青蛙さまにはおよびませんがね!!へへへ!
特に背景なんて、ほんと、もう「タベモノですか?」レベルです。

青蛙さまのブログには、ほんと勉強中も何度も足を運び、イラストとユーモアに劇的に癒されました・・・!
もう青蛙様にはこれでもかっと力を入れた絵を送りたいと思います!!(暑苦しい)恩人青蛙様!!
一緒に描き込み道をひた走りましょうv
ではまた異形フェスでお世話になりマッス!!
夜天夕羽
2008/07/02 00:05
>黒雛さま
あわわっこんな辺境の地にわざわざお越しいただき・・・(平伏
ほんとへタレなもので、更新できてなくてすいません・・・えへ。むしろこちらのほうが、度々黒雛様宅のワンコとイラストに癒されておりました・・・(ストーk
試験もがんばりますが、異形も頑張ります!!ぜひとも完成させます!!
黒雛様のイラストが掲載されるのも、楽しみにしてますvvではでは、お時間ですね!(何)それでは!!!
夜天夕羽
2008/07/02 00:12
>AYAKAさま
わーいわーいAYAKA様だ!!(はしゃぎ
勉強中もよくAYAKA様んとこのブログにストーキングし、お仕事事情やイラストなどを拝見させていただき、
「皆さんがんばってらっしゃる!」
と元気をもらっておりました!ありがとうございます!!(とにかく感謝

FF9はおもしろいですよホント!!じゃネタバレはよしますね!!召還士の子で、子憎たらしいかわいい子ですよ!!
ちなみに夕羽もベアトリクスめっちゃ好きでした!!美人でカッコイイ・・・しかも強い!素敵!

異形は・・・ただでかいです(笑
スケールってか、いろいろ血迷ってるだけです!
しかし頑張って仕上げます!!AYAKA様ももう一枚描かれるとのコト!楽しみにしていますv

では試験勉強がんばります!!
夜天夕羽
2008/07/02 00:19
な、なんと!!!マジですか、ほんとですか!!?なんかもうそこらに呼び出してカツ丼おごって「ナニを読んだ、そしてナニを描いた、すべてワタセーー(#>▽<#)」とかいいたい気分ですが!(混乱

か、確実に狂喜します。ぜひぜひぜひ、のっけていただきたいです。あわよくば欲しいです、ていうかくださいっ(>□<)
光太朗
2008/07/02 17:02
こんばんは、あかさとですw
試験お疲れ様でした! あ、でもまだ残っている試験もあるようですし……がんばってくださ〜い!><

すすすごい美しいおっちゃんが!!!……おっちゃん? おじ様が!(///▽//)
細かい上に、綺麗〜〜〜wほわ〜〜〜w
色がついたら……ワクワク! お隣の美形さんも見たいな〜www
またうかがわせてくださいませ♪
絵を……といいたいですが、両方ですね^^応援してます〜
伽砂杜ともみ
2008/07/02 21:08
>光太郎様v
いやぁぁぁカツどん!おごってくださいいぃぃ(貧
はぁはぁ。あ、えと、とりあえずヴァストークの姫君と、あとあれ、エランシリーズと短編は全部、あと終わりの人形とか!もー好み好み!!
ただし、リアルに、試験(テスト)中のラクガキなので、(笑)加筆修正したものを今月中には晒します(笑
もちろん、煮るなり焼くなりどうぞっvv

>伽砂杜さま
あわわお久しぶりです!!試験・・・うふふ頑張ります・・・!!ありがとうございます!
おっちゃんも青年も少年もおねぇさまも少女も美形になってすいません(笑
色つけれたらいな・・・いや!!がんばる!!
またお越しくださいませ^^ありがとうございます!!
夜天夕羽
2008/07/03 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです! 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる