夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あわわっ!!」について

<<   作成日時 : 2008/04/28 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あわわっ!!」について
こんにちは。へぼへぼ夕羽です(笑
模試は無事終わりまして、結果は微妙でした(笑
ただ、前回よりは良かったので、この調子で伸ばしていかなくては・・・と、がんばんなきゃな、と思いました!

そしてこの前言い残したことですが、、、この絵↑に関して☆
これは早村様(リンクさせていただいている)のファンタジー小説に出てくる、「ラック」という少女です。象牙色の肌、黒髪に輝く黒目と非常に美人さんなのに幼い性格ではきはき動くとこがツボです。
長編ですが、おもしろいので是非一読してみて欲しいものです☆

・・・絵とほとんど関係のない話になりました(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あわわっ!!」について 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる