夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS あわわっ!!

<<   作成日時 : 2008/04/27 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

こんばんは夕羽ですっ

実は明日模擬試験がありまして、、、

ちょろっと今日の記事書こうとして、パソコンをぽちっと立ち上げたら、

なんとなにやらありがたいコメントを頂いているではありませんか!!(下の記事)


う、う、嬉しくてぼけっとしています(笑)

  
しかーし!明日早く起きなくてはならないので!

とにかくじっくりとコメントをお返ししたいのでまた明日以降にコメント致します



では今日のラクガキを・・・!




と、言いたい所ですが、今日はさすがに時間が無かったので、最近描いていたものの一部をアップすることにします。。。

画像

早村さまの書いている小説の登場人物・・・です・・・(勝手にのっけてしまったよ!)
これに背景が追加されたり題名が追加されたり他の登場人物が追加されたりします。

いつか描き上がったら、早村さまにプレゼントしたいものです。なのに勝手に先にのっけてしまったけど・・・ ・・・駄目だったら言ってください 涙
  

この絵に関しては、いろいろと少し説明もしたいのですが、こちらも明日以降に・・・笑


模試、がんばってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あわわっ!!」について
「あわわっ!!」について こんにちは。へぼへぼ夕羽です(笑 模試は無事終わりまして、結果は微妙でした(笑 ただ、前回よりは良かったので、この調子で伸ばしていかなくては・・・と、がんばんなきゃな、と思いました! ...続きを見る
夜のソラ
2008/04/28 15:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ、早村様!
蛙も描いてもらいたいです。
今度、暇なときに書いてください!!
あ・・・しかし蛙の小説は硬いのでもし、良ければ・・・の話で・・・・m(__)m
青蛙
2008/04/27 23:40
こんにちは!お返事遅れてすみません!!
コメントありがとうございます☆
青蛙様の小説に関しては、この試験が全部終わった後に、じっくり読ませていただこうという魂胆です(笑
今からそれが楽しみでなりません・・・v
青蛙様の美しい耽美(?)な絵を毎回拝見し、想像が膨らんでいますvv
もし、青蛙さまさえよければ、(秋くらいになりますが 汗)ぜひぜひ、何か描かせていただきたいです^^☆

夜天夕羽
2008/04/28 15:18
秋ですか!食欲の秋ですね!!(関係ないですね)
もう秋でも冬でも悲しみの日本海でも!!
ありがとうございます!!
青蛙
2008/04/28 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわわっ!! 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる