夜のソラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご紹介☆

<<   作成日時 : 2008/04/25 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは。夕羽です。

実は昨日、記念すべきリンク先第一号様を追加いたしました^^


早村友裕様で、「また、あした。」というブログさんです


小説も書いていらっしゃる早村さまは、ここではいろいろとお絵かきもしていらっしゃいます。

とっても和むので、大好きなんです・・・そして実は、ブログ開設のきっかけを作ってくれた方です☆


この場を借りて、ありがとう^^  ちなみに早村さまとは小学校からのお付き合いです



それではいっちょ、今日のラクガキを・・・
画像

ちょっと時間があったので、ペンで描いたのにパソコンでぬりぬり。

女の子の、ほわほわやこい(方言;やわらかい、って意味☆)感じ描くの好きでして。

そして顔はこの方向からしかうまく描けない!!

もっといろんなポーズ描けるよーになって行きたいです^^


って・・・




・・・・今試験勉強中だった!!!!




早く自由に絵を描けるようになりたいです(・ω・)テヘ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! ブログ開設おめでとう(^^)
リンク貼りましたので、一応確認をお願いします。

あったかくて良い感じの絵ですね〜オレンジ系統の色はすごく好きです。

それでは、また!
早村友裕
2008/04/26 00:27
これも、すてき!!
女の子もすげー上手いのには尊敬です。
蛙はがきんちょと女性一般は描けません。
っていうか、イラストも書き出したのはここ半年くらいなので早村様と一緒に切磋琢磨しながら修業します。師匠・・・!!!
青蛙
2008/04/26 08:01
はじめまして、早村さまのブログからやってまいりました。
あんまり素敵なイラストなので、コメント残しておきます>< ぷにっとしたい! ぷにっとしたいですね! やわっこそう><
美人さんなのももちろんですが、オレンジ系で統一された色彩に感動しました。髪色、チーク、ルージュ、花。美しくて、ため息ものです。

不躾な書き込み、失礼しました。
またお邪魔します。それでは!
光太朗
2008/04/26 14:17
あわわ!なんともありがたいコメントをありがとうございます☆遅れてすみません!
>早村さま
 なにやら忙しいご様子。そんな忙しい中、いろいろとブログの話について聞いてしまい、迷惑をかけてしまってごめんなさいね>< また落ち着いたらラクガキとか差し上げますね^^がんばれ☆

>青蛙さま
私もがきんちょ(お子様!)を描くのはなかなかうまくいきません!どうやったら描けるんでしょうねぇ(笑
と、言いますか!青蛙さま、何をおっしゃっているんですか!ここ半年くらいであれだけの画力・・・!羨ましい限りです。本当に!師匠だなんてそんな。へぼですから(笑) 青蛙さまの素敵な絵、本当に楽しみにしております・・・!!そして青蛙さまのメガネ男子にもすごくきゅんとしま(強制終了

夜天夕羽
2008/04/28 15:41
コメントが長くなってしまいましたので、分けました(笑

>はじめまして、光太郎さま。夕羽といいます。へぼですが、どうぞよろしくお願いします^^
存分にぷにぷにしてやってください。(ぇ
最近ぷにな塗り方に(?)はまっておりまして、知人からは「テカテカしてるね」と責めを受けます。
美人さんですかね!ありがとうございます^^暖色が好きなので、人を塗ると、どうしてもこんな感じの色合いになってしまうという不可抗力(笑
また是非是非、お越しくださいませ^^

 
夜天夕羽
2008/04/28 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご紹介☆ 夜のソラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる